-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふたたび
2005-05-21 Sat 00:00
行ってきましたよ。


埼玉県深谷市へ

行きはゆっくり走って50分くらいで到着したかな。
前回の1時間半とか相当長かったねw

着いてから約20分くらい酒のおいてある倉庫みたいなトコで悩んだよ'`,、('∀`)'`,、

今日は店のおじさんは客のおじさんとずっと話しててありがたい話は聞けませんでした(´・ω・`)


今日買った酒はこれ
20050521233241.jpg


箱から出すと
20050521233341.jpg


写真じゃ大きさは分からないけど両方とも720mlです。
今回は箱入りのを買ったんで持ち帰りが楽だったよ。

んで、帰りも50分くらいかかったかな。
途中からアリストの後ろで加速競走を何度かしてみたけどあれ速いねw

オレの速度がy=xであがっていくとするとアリストはy=x3(3乗)くらいで速度があがって行くねw


で、帰って競馬の録画みてからアピナに行こうかと思ったけど鉄拳ネットみてたら軍曹とゴリをプラボに発見したんでプラボに行くコトに。

んで、プラボでゴリの平八と木人それぞれ1回ずつやって両方とも勝利(・∀・)!!
昨日練習したダブルクレイモアの1発目をフラキャンからの投げは出せなかったでした(´・ω・`)

んで、その後アピナへ行ったけどアピナでは闘わず帰宅。

今日の成績

2勝

通算成績

7級
14勝12敗
勝率 53.8%

酒はまだ飲んでないので感想は後ほど。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<オークス | ウツボイルーレット | とうとうこの日が・・・>>
この記事のコメント
またうまそうな酒買ってきたな(゚∀゚)
ちゃんと俺が飲む分残しといてくれよw


つーか普通に勝ち越してるな。
うらやましいぞ(´・ω・`)
2005-05-22 Sun 00:23 | URL | とり #-[ 内容変更]
きっとまたすげえうまいぜぇ( ̄ー ̄)
もって2週間だからな。
飲みたかったら2週間以内に帰ってこいよw


勝ちこしてるのはダークハルバートが見えない相手とばっかあたるからだな。
あと戦いかたがせこいのもあるなw
2005-05-22 Sun 00:30 | URL | ストマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
