-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋競馬
2005-09-21 Wed 00:00
9月も後半に差しかかったんで学校の掲示板見に行ったんだけどなんの掲示もしてないとかでまたしても行った意味ないとかの罠(´・ω・`)
ただ帰るのもなんなのでヤマダ行ったりアピナ行ったりしてみました。
アピナでは初段ブライアンに○で三段キングに×でおしまい。
投げぬけができないオレにキングとかマジ無理です。
もっと投げぬけの練習せな・・・。

まぁ、鉄拳はそのくらいにしてたまには競馬のコトでも。

秋競馬も始まって今週は神戸新聞杯。
出走予定馬が
ディープインパクト(東京優駿1着、皐月賞1着、弥生賞1着)
ストーミーカフェ(朝日杯2着、共同通信杯1着、札幌2歳S1着)
ローゼンクロイツ(毎日杯1着、ラジオたんぱ杯2歳S2着)
アドマイヤジャパン(皐月賞3着、弥生賞2着、京成杯1着)
ヴァーミリアン(ラジオたんぱ杯2歳S1着)
シックスセンス(東京優駿3着、皐月賞2着)
マチカネキララ(未勝利、500万下と2戦2勝)
とトライアルとは思えないようなメンバーで楽しみなレースだね。
ここをディープインパクトが楽勝するようなら菊花賞は確定かなぁ。
個人的にはディープインパクトと対戦したことないストーミーカフェとマチカネキララあたりに期待です。

さらに来週にGⅠ開幕戦のスプリンターズステークス。
このレースも出走予定馬が
去年の覇者、カルストンライトオ
今年の高松宮記念馬、アドマイヤマックス
デビューから17連勝を達成した香港のサイレントウィットネス
スプリンターズS1勝2着1回、マイルCSを連覇したデュランダル
といったスプリンターズステークスでは稀にみる好メンバーとなりそうでアツそうだね。


メンバー的にもおもしろいレースも多そうだけど馬券的には難しくなりそうだなぁw

まぁ、とにかく今年の競馬は盛り上がりそうだね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<バイト~飲み。 | ウツボイルーレット | ぐーたら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
