スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グランプリ
2008-12-28 Sun 00:00
1年の総決算有馬記念。
有馬でとれれば今年のハズレがすべて帳消しになる気分だね。

はやめに起きて政府さんと高崎。
さすがは有馬で道路がめちゃめちゃ混んでて着くまでに1時間くらいかかるとか。
着くと昨日の倍くらいいてさすがは有馬。
先輩も来てて一緒に競馬しました。

有馬は散々なやんだ挙句アルナスラインからの3連複とエアシェイディからの3連複買って見事に散りました。
今年は真っ暗な秋のGⅠシリーズでした。。。

来年はどうしよう。。。


競馬場から真っ暗になって出たあとは政府さんと伊勢崎方面をぶらぶら。
んで政府さんの体調がかなり悪そうなので今日ははやめに解散して帰りました。
お大事に。。。
大晦日までには治してもらわないとね。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<バイト納め | ウツボイルーレット | 競馬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
