スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3日目。
2005-09-09 Fri 00:00
さて3日目。
この日はショウいないので誰も起きず起きたら15時とかでホント終わってますw
そんな時間に起きれば行動開始するのも遅くなるわけで夕飯を食べるのが最初の行動となりました。
今日は長年行きたかったスタ丼を食しました。
さすがスタ丼、うまかったね(゚∀゚)
ただ・・・量がおかしかったので結構残しましたが満腹で死にそうになりました。
あれに餃子を食べるとりさんがホント信じられません。

その後は重い腹を引きずりながらチルトへ。
カード通すだけ通してから鉄拳TAGのペクとかやってましたw
ダブルクレイモアもスカルもダークハルバートもないしランスは浮かないし5であんなペクでなくてよかったです。

で、最後はサファリへ。
基本的に飯食った後は死にそうになってたんでほとんど対戦してません(´・ω・`)
麻雀とかやってたのはこの日だったっけな。
久々にやるとけっこうおもしろいね。

四段
129勝156敗
勝率 45.3%

5戦しかしてねえ・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<4日目。 | ウツボイルーレット | 2日目。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
