スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かえてきた
2008-10-16 Thu 00:00
学校行ったら去年の3年生の遭遇しました。
同じ学部なのにここまで会うことがなかったとかある意味すごいわ

帰ってきたらあれが入荷したとの連絡がきたんでさっそく取替えに行ってきました。
30分くらいで作業が終わって帰りながら使ってみたけどこれは前のとは全然違うわw
幅も広がったしこれは替えて正解でした。

んでその後はバイト。
KA生が来週からテストでかなりあわただしかったです。
KA2年生がいつもより30分くらい長くいたんで4人を一度に見る時間ができてしまっていっぱいいっぱいでした。
9時個別が全部終わって9時からはMJ2年生1人と1年生2人が来てテストなおしをみた学校のプリントやってるのをみたりと。
2年生と1年生は10時半くらいに帰って残った1年生とずっと話してて何もしないまま12時になってました。
いつもこれじゃまずいけどたまにならまあいいか。

今日は精神的にかなり疲れたわ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<来週は菊花賞 | ウツボイルーレット | ばいと2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
