スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
散財
2008-10-12 Sun 00:00
今日も午後はやく起きてF1日本グランプリ。
アロンソはすごいね。
シンガポールではセーフティーカーがうまくはまった感じだったけど今回は1回目のピットストップでトップに立っての完全勝利。
ルノーで2連勝するとは思わなかったわ。

F1終わってすぐ競馬。
ウオッカの単勝にすべてつっこんだらゴール前でかわされて今日の競馬は終わりました。
ほんとなんなんだ。

競馬が終わってから政府さんとヤマダ行ってゲーセン行ってから和尚の家。
飯食って戻って少ししたらショウも来てショウ、政府さん。オレで本屋に行ってスーパーで酒買ってそのままウチで京都大賞典に乾杯しました。
けっこうしてから和尚と室長といいづなんとかも来て4時くらいに解散したのかな。
ショウは5時半くらいまで寝てから帰りましたw
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<なにするわけでもなく | ウツボイルーレット | サンザイズマックス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
