スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オイル交換
2008-10-09 Thu 00:00
午前は学校。
午後一番でクルマのエンジンオイルの交換に行ってきました。
買って10ヶ月で1万5千キロくらい走ったのにこれが最初のオイル交換とか。
もっとマメに交換しないといけないんだけどね。
ついでにオイルエレメントも交換してもらいました。
交換の間の時間にカーオーディオのパンフ見てたら手頃なのがあってしまったので衝動買いしてしまいました。

その後はバイトの個別をやりに。
MJ生は昨日やったので今日はKA生4人の個別でした。
KAはテストが少し遅くて再来週なんでそろそろテストモードに入って復習をはじめたりと。
9時までに4人全員やって今日のバイトは終わり。
帰る前にMJ1,2年生に今日のテストの手ごたえを少し聞いたけど1年生のが手ごたえありそうだったかな。
2年生はやばげな子のが多かった気がするな。。。

10時前には塾を出れて外出たら去年のCK3年生がたまたまいて少し話してから帰りました。
帰って飯食ってバイトのまとめをしてテレビ見て今12時過ぎなんで今日はかなり時間がある気がするわw
いつもは帰ってきたら12時過ぎてるしね。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ミラクル? | ウツボイルーレット | ばいと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
