スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1日21時間
2008-09-24 Wed 00:00
数ヶ月ぶりに朝6時に起きました。
そろそろ簿記もマジメにやらないとだし。
午前中は簿記をずっとやってたけど5時間くらいやると飽きてくるものでなんかもう一個くらい勉強するものを模索中。。。
今日はなんとなく大学の微分積分を少し眺めてました。

んで、夕方からバイト。
3年生3コマでどのコマもまんべんなく人数いてなかなか忙しかったです。
終わってからMJ1年生の確率のテスト直しをみて12時前くらいには帰れました。
こないだの休みに東京に遊びに行ったらしくおみやげをもらってしまいました。

まっすぐは帰らないで中等部のトキのバイトの面子と合流して少し遊んで3時くらいには帰って就寝。

朝はやく起きたのに不思議とそんなには眠くならなかったです。
1日はものすごく長く感じるけど。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ねむい・・・ | ウツボイルーレット | やすみ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
