スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネット
2008-09-07 Sun 00:00
なぜかネットがつながらなくなってしまいました。
パソからエアステーションまでは繋がってるのはわかるんだけどその後が繋がってないみたいなんだけどどこだかまったく分からず。
2時間くらいいろいろやってみたけど何にも変わらずあきらめかけていたらいつの間にか繋がってました。
結局なんだったんだろ。。。
接触不良かなんかだったのかな。

そんなんで日曜の午後~夕方を費やしてしまいました。

笑点が終わったくらいに酒が飲みたくなったんでそこらの酒屋に酒を買いに行って夜は飲んで今日はおしまい。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<買い物 | ウツボイルーレット | 今日の和尚>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
