-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日の和尚
2008-09-06 Sat 00:00
お昼過ぎに起きて競馬みたりしてだらだらと。

夕方前に政府さんから連絡きてケヤキへ行って買い物したりほしいものを物色したりと。

その後は久々にゲーセン行って少し鉄拳してヤマダ行ったりしてから和尚の家行ったらいいづなんとかと和尚がいて雨も降りそうだしウチへ移動。

3人はモンハンやってたんでオレはカイジを最初から読んだりネットでほしいものを物色したりと。

4時過ぎくらいに解散してからサッカーの代表戦を前半見ちゃったんで後半も見たけどあれはひどい。
5-0くらいで勝たなきゃいけないゲームでした。
あんな試合してるようじゃW杯なんか出ないほうが・・・。

さて「今日の和尚」

まずひとつ。

最後の晩餐に食べたいものは?

和尚「ソバ」

・・・。


ふたつ

オレがツタヤで借りてきたDVD見て
政府さん「人志松本借りてきたんだ」

そこでティッシュを差し出す和尚。

一同「???」

和尚「あれ、今ティッシュ取ってって言わなかった?」

どんな耳してんだw

ラスト

いきなり

和尚「俺は男じゃない!!」

そんなカミングアウトされてもね・・・

以上、今日の和尚でした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ネット | ウツボイルーレット | ひきこもり>>
この記事のコメント
ひーおかしい!笑
2008-09-07 Sun 22:33 | URL | もきお #jIgFQiZc[ 内容変更]
和尚は絶好調w
2008-09-09 Tue 10:40 | URL | StmN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
