-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏期5-3
2008-08-14 Thu 00:00
午後1番で個別へ。
KA1年生2人の予定だったんだけど一人は熱が出て今日は来れないと。
まあしょうがないよね。
そんなわけで1人だけの個別になったんだけど時間になっても来ない。
電車で来る子だから乗り遅れたのかと思ってまってたら30分くらいしてから事務の人がきて「お盆で東京に帰省してるって今連絡が入った」って。。。
さすがに少しいらっとしたけどもうしょうがないんで一回帰宅。
んでまた授業の時間に行って2コマ授業入ってからMJ1年生の宿題の質問受けを12時前までやってから帰りました。
帰りながらショウとまんまんと合流して家で軽く飲んで今日はおしまい。
昼間から少しいらいらしてたから夜少し飲めたのはよかったわー

そのくらいでいらいらするようじゃまだまだだな。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<夏期5-4 | ウツボイルーレット | 夏期5-2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
