-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダメだ
2008-08-10 Sun 00:00
昨日というか今日だけど朝6時くらいに寝たにもかかわらず9時には起きました。
テレビ台が今日届くコトになってたんだけど誰か家にいるだろうと思って午前中に届けてもらうコトにしてあったんだけど今日に限って誰もいないとか。
9時起きたけど結局きたのが11時過ぎでそっから組み立て開始。
一通り組みあがったかと思いきや部品が余ってて作り直したりしてテレビのせかえるまでやって1時間ちょっとかかったかな。

その後は競馬見ながら少し昼寝したりしてのんびりと。
夕方からオリンピックのサッカーを途中まで見たけどあれはダメだわ。
見てると舌打ちしか出ないしイライラしっぱなしでした。
実況も同じことしか言わないしね。
後半に2点取られたトコで柔道みたりしてました。

今日は早くねよ。



あ、ハトの日おめでとw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<のんびりと | ウツボイルーレット | 腰痛い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
