スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏期3-1
2008-08-02 Sat 00:00
個別やりに2時にはバイトへと。
2時からMJ2年生で5時からKA1年生2人の予定だったんだけどMJ2年生がこないとか。
事務の人に電話してもらったら部活に行ってるとのことで結局5時からくることになりました。。。
なので少し時間あいたんで古本屋に行ってカイジを立ち読み。
んで5時くらいには戻って3人の個別を6時半すぎまで。

ホントはここで終わりの予定だったんだけど今日の授業のアシスタントが1人来れないとかで急遽代わりに授業も入ってきました。
MJ1年生で入るのは初めてだったんだけど2年生より静かだわw
まあ何人かは知ってる子もいたからあんまやりにくくはなかったかな。
もう入ることはないだろうけどね。

終わってから政府さん、イケメンの和尚、いいづなんとかと合流して飯食ってから家へ。
3人は今日もモンハンやってたんでずっとザコンビニの続きをやってました。
このゲームは面白いわw

今日は少しはやめの4時過ぎには解散しておしまい。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<休み | ウツボイルーレット | コンビニ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
