-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7時間
2008-06-26 Thu 00:00
午前から午後にかけて学校行って17時からバイト。
個別で17時から20時30分まではレギュラーの個別組を4組5人をいつもどおりに。
KA2年生2人は領域やってテスト範囲が全部終了したんで復習。
後1回テスト前にやれるしなんとかなるかな。
KA1年生は1人は順列、1人は2次関数。
2人ともまずまずできるようになってきてここも後1回テスト前にできるからそこでなんとかなりそう。
MJ2年生は先週からだいぶ勉強してきたみたいでかなりできるようになってました。
テスト前は後1回できるかどうか微妙なんでできれば後1回はやっておきたいところかな。
テスト前で途中MJ1年生とか2年生が質問に来たけど「20時半より後ならいいよ」と10人くらいに言ってしまって20時30分に一気にみんな来てしまったらどうしようと後で後悔。
20時30分になったら来たのは6人くらいでとりあえずはなんとかなりました。
2年生2人は「ほかの科目がやばいから今日はいい」とかで少し減ったかと思えば「全部わからない」とか言ってくる子もいたりと。
そんな感じで出たり入ったりで全部で個別生含めて15~6人くらい来たかな。
最後はMJ1年生が24時まで残ってたんで今日も24時まで。
17時から24時まで7時間休みなしで動きっぱなししゃべりっぱなしでした。
テストまでまだ何日かあるししばらく忙しそうです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<だらだら | ウツボイルーレット | ばいと2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
