スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢の中
2008-06-19 Thu 00:00
午前から午後にかけて学校行こうと思ってたけどものすごく眠くて某道の駅にクルマ停めて爆睡してました。
寝てるときに車泊してる夢みました。
夢の中でも寝てる夢ってなんだろw

夕方からはバイトへ。
今日は個別で全部で6組。
KA2年生は軌跡から領域やって来週やってテストに臨めそう。
KA1年生は1人は順列でまあまあ順調に進んでるかな。
来週テスト範囲終わらせて復習してテストかな。
もう1人は先週テストあったけどまずまずいい点とってきてくれて一安心。
期末は2次関数がメインで最大最小あたりがメインかな。
MJ生はベクトルで若干遅れ気味。
なんとかテストまでに間に合わせないと。
4組終わってからMJ2年生とCK2年生がきて10時半すぎまでみて今日は終了。
MJ生は火曜日はだいぶ心配だったけど今日の出来からすればとりあえずは大丈夫そうかな。
帰りながらスーパー寄ったらいつも飲んでるビールがなくなっててがっかり。
明日どっかで買ってこよ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<結果2 | ウツボイルーレット | 結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
