スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばいと
2008-06-17 Tue 00:00
パソ注文したもののかなりかかるらしく違うのはどう?的なコト言われて再検討になりました。
納期が3週間以上って意味わからん。

今日は午前は学校行って午後はバイトへと。
1コマ目は9人くらいでベクトル。
このくらいの人数なら問題なし。
2コマ目は20人くらいいたけどみんな文化祭の疲れが残ってるみたいでした。
なんとなくいつもとは教室の雰囲気が違ったかな。
「文化祭なんでこなかったの?」といわれたりしました。
あーあと1人全然やる気があがってこない子がいてちょっと心配。
木曜に見てやってと先生に頼まれました。
3コマ目は9人くらいでいろんな図形と方程式とか証明とか数列とか単元の多さだけが大変でした。

帰ってからはPOGの検討。
まだ決定じゃないけど今年は
アプレザンレーヴ
トパンガ
タクティクス
ダイワバーガンディ
ラヴェリータ
で行こうかと思ってます。
木曜には正式決定する予定です。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<結果 | ウツボイルーレット | 和尚>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
