スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
酔っ払い
2008-06-15 Sun 00:00
1時くらいに起きて今日も競馬。
今日も1戦1敗でこの開催の負けが決定。
もっといろいろ勉強しなきゃだなー

それからショウとまんまんが高崎にいたんでソニックさんと高崎へと。
ぐるっと回ったけど服屋とかどんどんなくなっててそろそろホント行く要素がなくなってきたなー
高島屋の地下にちゃんとしてる酒屋があったのが唯一の救いかなw
2時間くらいいてから戻って伊勢崎の酒屋で酒類を少し買ってからショウとまんまんは飯に戻ってソニックさんと飯を食ってしばらくしてからまた合流して軽い飲み会開始。
途中から和尚もきてハイペースで飲んで完全に酔っ払いになってました。
ソニックさんは超神水飲んで苦しんでたりしてるうちに朝がきて7時前くらいには解散したかな。
ある意味すごい飲み会でしたw
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<和尚 | ウツボイルーレット | 生ビールとかき氷と和尚>>
この記事のコメント
これぞ酒池肉林!
2008-06-16 Mon 21:17 | URL | もきお #jIgFQiZc[ 内容変更]
ホントそんな感じだったよw

今度の富山では一味違う和尚が見れるはず。
2008-06-17 Tue 00:56 | URL | STMN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
