スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生ビールとかき氷と和尚
2008-06-14 Sat 00:00
けっこう最後のほうまで書いたけど保存する前にパソがオーバーヒートしてすべてがパーになりました。。。

もうめんどくさいので簡潔に。

1時過ぎに起きて競馬。
今日は1戦1敗。
どうも今月入ってから調子悪いです。
1歩進んで2歩下がってる感じ。

夕方から集まって生肉を食べに焼肉屋へと。
和尚は飯食ってきたらしく飲み物だけということで生ビール飲んでました。
政府さんが見てるだけじゃかわいそうだとかき氷を注文。


D1010048.jpg

ギャルゴリのチャレンジが始まりました。


結果は30分くらいで4分の3くらい食べてギブアップでした。
途中で味変えるために唐辛子なめてました。

戻ってからは久々に麻雀。
今日は配牌もツモもよくて2回半荘やって1位2回でした。
麻雀終わるくらいショウとまんまんがきて政府さんが帰って録画してたビデオとかみて4時くらいには解散して今日はおしまい。


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<酔っ払い | ウツボイルーレット | しりとり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
