スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
POG
2008-06-12 Thu 00:00
そろそろ今年のPOGの馬も決めたいけどなかなかピンとくるのがいないなー
候補は何頭かいるけどPOG期間のリーディングサイアー上位のタキオン、ジャングル、ギムレットがいなくてなんだかね。
明日の最強とサラブレみて決めようかな。
目指すは皐月、桜花、ダービー制覇!

今日は明け方の豪雨で目が覚めてしばらく寝れなくて完全な寝不足。
学校へむかったけどあまりに眠くて道の駅で爆睡してしまいました。
帰ってからバイトいって今日は個別4組。
KA2年生2人は意外とペースがよくて2回目の復習するほど順調です。
KA1年生2人はまだ2人とも完全にはつかめてないかな。
そろそろテストにむけて計画たてないと。
MJ生は文化祭準備でかなり忙しそうでした。
ベクトルやってるけどあんま進んでなくて4組で一番ペースはよくないかな。
やってるとこがやってるだけに一気にすすめるわけにもいかないからね。。。

終わってからはすぐ帰れてビール飲んで今日はおしまい。

パソが昨日あたり息吹き返したかと思ったけど気のせいでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<しりとり | ウツボイルーレット | ばいと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
