スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しけん
2008-06-08 Sun 00:00
今日は簿記の試験日でした。
朝6時に起きました。
大学入試のトキでさえそんな早く起きたコトなかったのにねw
午前中3級受けて午後は2級。
3級はまー大丈夫かな。
2級は微妙。
結果はそのうち来るんでまたそのときに。

帰ってから競馬みたりと。
朝のうちにショウからビッグブラウンの結果がメールで「歴史をつくった」って書いてあったんでずっと勝ったと思ってたら下のほうに「大差でシンガリ負け」って書いてありましたw
全然気がつかなかったわw
安田のウオッカは強かったね。
あれは強いわ。
今日の競馬は2レース昨日のうちに買ったんだけど1レースは間違えて買ってたけど両方あたってたから結果オーライw
今週はプラスでした。

後はスーパーにビールとつまみ買いにいって今はのんびり飲んでます。
F1始まるまで起きてられるかな。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ばーいと | ウツボイルーレット | ねむい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
