スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バイト5
2008-05-29 Thu 00:00
今日は午前中は学校入ってそのままバイトへ。
まずは15時から18時まで3年生1人で数Ⅲでした。
数Ⅲは答えと記憶を頼りになんとかがんばりました。
17時から18時半まではいつもどおりKA生2年生2人。
テスト明けで結果も出てたけど2人ともまずまずとってきてくれて一安心。
だけどテスト明けでやる気がぜんぜんなくて30分前には帰りたいとか言い出したのでさすがにそれはまずいので少し早めに終わらせました。
途中18時から19時半まではKA1年生。
この子は新しい子で今日からでした。
数Aで集合とか順列あたりをやったけどやっぱまだ新しい子は手探り状態かな。
さらに19時から20時半までで今月から来たKA1年生。
これでKA1年生2人になったんだけど学科だかコースだか違うんだか知らないけど2人のやってるトコがまったく違ってびっくりしました。
今日から来た子は数Ⅰと数Aを同時進行でやってるけど今月から来てる子は数Ⅰと数Ⅱが同時進行でした。
これで個別が4組になったのはいいんだけど少しずつ時間がかぶってるトコがあるからそこをいかに効率よくやるかが課題だなー

今日は8時半には終わって1年生の現社の経済成長率の計算とか少しみて今日は9時くらいにはおしまい。
この中間で1年生も何人か話すようになったけどどの子も数学があんまよくなさそうな感じでした。

あーあと2年生も数人会ってテストの出来を聞いたけどどの子もそこまでダメそうな子はいなかったからよかったです。
1、2年生とも結果が返ってこないとなんともいえないけどね。

帰ってからは簿記を少しやって今日はおしまい。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<バイト6 | ウツボイルーレット | バイト4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
