スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あめ
2008-05-14 Wed 00:00
雨とか降ると学校行くのがホントめんどくさい。
あんま行かないのもまずいんで行きながらコンビニ寄って美味しんぼ呼んでたら授業始まってるとかでした。

今日はあんま体調よくなかったんで帰ってから少し寝てそれからバイト。
バイト行きながらケヤキのあたりでルームミラー見たらチッタの姿が。
ナンバー見ると3ケタで見覚えのある数字。
中見たら和尚とソニックさんがいました(^_^;)
たまたま向かう先がほとんど一緒で塾まで一緒に行きましたw

授業は1コマ目が18人くらいいて教室の左半分に14人も座っててまわりにくいのなんの。
2コマ目は8人でいつもより少し多めだったけどこのくらいなら全然問題なしでした。

帰りながらツタヤよってCD返して今日はおしまい。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ばいと | ウツボイルーレット | 顔面に注意>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
