スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こべつ
2008-05-08 Thu 00:00
午前中から学校行って1時くらいには帰宅。
図書館で勉強してたら前に座ってる人が図書館の本10冊以上積んでてびっくりしました。
帰ってバイトまで時間あったんで勉強しようかと机にむかったけどめちゃめちゃ眠くて1時間半くらい仮眠の時間になってしまいました。

夕方からはバイトで今日は個別。
KA生はいつもは5時スタートだけど今日は学校で何かあったらしく6時スタートくらいを予定してたけど始まったのは6時半でした。
内容は数Ⅱの円の方程式とかそのへん。
テストが意外と近くて終わるのかが心配。
今日からまた新しい子が7時からきました。
KAの1年生だったけど今日1日みた感じだとけっこう計算力もあるししっかり勉強すればできるようになるんじゃないかなー
いつもは6時半からMJ生も来てるけど今日は部活の都合で休みでした。
もし来てたら3組を同時進行で死んでたな。
KA2年生は8時くらいに帰って1年生も8時半には帰ってその後は誰も来なかったんでさっさと帰宅。
はやく帰れたんで少し簿記やって今日はおしまい。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<図書館 | ウツボイルーレット | ばいと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
