-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おつかい
2005-05-19 Thu 00:00
今日の学校は3コマ目の英語から。
先週のテスト返ってきたんだけど最悪でした・゚・(ノД`)・゚・
なんか段落を訳せって問題に書いてあるのに1文しか訳してないし・・・その問題で10点近く落としたのが致命傷になったよ(´・ω・`)
50点満点で10点落とすのはイタイね。
その他2択を間違えたりぐだぐだだったよ'`,、('∀`)'`,、

んで、今週ももちろんテストあったけど今週も微妙だなぁ・・・。
手ごたえからしてよくないからたぶん結果はもっとよくないんだろうね。

まぁ、そんなんでもう1コマ受けて学校は終了。


したら、よしなから高崎でTシャツを買ってきて欲しいとのメールが来て高崎に行くコトに。
高崎まで行ったはいいけど目当てのTシャツが売れちゃったらしくなかったとかそんな落ち(´・ω・`)

んで、よしなに電話したら意味深に「黒い家」にあるとか囁きやがって今度は「黒い家」に行くコトに。

途中、原チャリとクルマの接触事故があったらしく高駒線がすごい混んでたよ(´・ω・`)

そして「黒い家」で目当てのモノはあるにはあったけど高すぎて買えずおつかいはここで終了。

で、せっかくレジャランも隣にあるんで行ってみる。
すると8級のペク発見。
しばし観察してから乱入してぎりぎり勝利。

そしたら、たぶん同じ人がレイで入ってくる。

勝利!

その後、同じペクに負けたけど今日は100円で2回も勝利といい日だったよ(゚∀゚)


しかし・・・






オレのペクはいつになったら次の級にあがるんだろうね(´・ω・`)

はじめてから2週間くらいかな。
まだ9級・・・_| ̄|○
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<2階級特進 | ウツボイルーレット | 復活の兆し>>
この記事のコメント
ラストふいちまったw

もう良いじゃん、級のままでw
2005-05-20 Fri 01:00 | URL | ショウ #-[ 内容変更]
そうだなw
500勝くらいしてる級とか見てみたいし(゜w゜)
2005-05-20 Fri 01:43 | URL | とり #-[ 内容変更]
それもちょっといいけどやっぱ段とかになってみたいじゃないか(´゜д゜`)

やっぱあのカードが悪いのかなぁ・・・。
2005-05-20 Fri 01:49 | URL | ストマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
