スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まーじゃん
2008-04-28 Mon 00:00
午後に起きて学校へ行きながら簿記の申し込みに行ってきました。
おばちゃんに申込書もらってその場で書いたけど書いてるとこをおばちゃんにガン見されました。
7000円も取られたからなんとか一発で受からないと。
受験番号が10番代と20番代とかでそんなに受ける人いないのかなー

その後はいろいろ買い物してからソニックさんと羽島を送りに籠原までドライブ。
戻ってから家でのんびりしてたらソニックさんは寝てました。
2時間くらいして起きてから飯食って戻ってしばらくしたら政府さんもきてそれからようやく和尚もきて麻雀やったけど2位とかでした。
少しは守るコトも考えないといかんなー
半莊2回やって3時半とかそのくらいには解散しました。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ばいと | ウツボイルーレット | うーん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
