スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あー
2008-04-22 Tue 00:00
キャプテントゥーレやっちゃったね。
骨折で全治9ヶ月で年内絶望だって。
皐月賞馬が出ないダービーってタキオンのトキ以来かな。
親父と似たような運命なんだね。

さて今日はものすごいいい天気のなか学校。
クルマの中は暑いくらいだったかな。
帰ってからは競馬の検証してたらバイト行く時間になっててバイトへ。
MJ生は明日テストでテスト対策で対数。
1コマ目は10人くらいで2コマ目が20人くらい。
2コマ目は多いけどけっこう話しやすい子が多くていいクラスだわ。
3コマ目は7人くらいの少数クラスで分野もばらばらだけど人数が少ないからさほど大変な感はないかな。
終わって掃除してさっさと帰りました。
帰りながらツタヤでCD借りてスーパーでビール買って帰宅。
来週がGW中なのにバイトがあることに衝撃を受けました。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひきつぎ | ウツボイルーレット | いい天気>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
