-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早起きはもういいです。
2005-08-23 Tue 00:00
今日は午前中のみバイト。
朝から走りまくって後ゴマのトキには気持ち悪くて死にそうでした(´・ω・`)

で、13時ごろ塾を出て13時半にはF-DASH君と会う。
さらに14時半には一馬ちゃんと久々に再開。
激しくドイツに行ってきたみたいでおみやげもらいました。
ありがとう、一馬ちゃん(´・ω・`)ノ
車内ではドイツの話をいろいろ聞かせてもらったよ。

で、ぶらぶらドライブした後一馬ちゃんがボーリングしたいと言うので我らがジャンボへ。
ボーリングとかかなり久々だね。
1年振りとかそのくらいかもしれないなぁ。
まず第1ゲーム124と無難な立ち上がりで勝利。
そして第2ゲーム。
途中右手親指にマメの潰れたようなものができてボーリングの球をまともに持てないアクシデントに見舞われるも124と1ゲームと変わらずもまた勝利。
そして最終第3ゲーム。
親指痛くてもう無理なので、球威よりコースを狙おうと投げてみるとこれがよかったのか開始から4連続ストライクとかでターキーおでまし。
途中F-DASH君の3連続ストライクで追い上げられるも160で逃げ切って結局3連勝でしたw
しかも全部順番がオレ、F、一馬ちゃんの順だったりしました。
明日はきっと筋肉痛だろうね。

その後はゲーセン行ったり飯食ったりして適当に解散。
今日も一馬ちゃんは激しかったです(*^ー゜)



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2度びっくり。 | ウツボイルーレット | 今日は火曜じゃないんだ・・・。>>
この記事のコメント
ケツバット・・・
2005-08-24 Wed 02:52 | URL | まったりクサメタラー #U6M1AWu2[ 内容変更]
えと・・・ケツバットてなんだっけ?w
2005-08-25 Thu 02:58 | URL | ストージーニョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
