スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は火曜じゃないんだ・・・。
2005-08-22 Mon 00:00
さて、今日は午前中1コマと夜1コマというなんともやる気のでないスケジュール。
まぁ、仕方なく朝イチで行って帰ってからは布団に帰って就寝。

で、17時半ごろ電話で起床。
夜の授業が後ゴマ1コマの予定が急遽前ゴマに変更とか。
前ゴマだと18時には出て行かない間に合わないのですぐシャワー浴びて出発。
飯食ってから行こうかと思ってたのになにも食えず(´・ω・`)

授業終わって9時すぎ。
このまま帰ってもしょうがないから○レジャへ行ってみるコトに。
どうせいせ○むいっても人いないだろうしね。

着くと2人くらいしかやってなくて人がいませんでした(´・ω・`)

まぁ、ゼロよりかはいいか。
そんなわけでまず師範ファランと対戦。
けっこう負けたなぁ~1勝7敗とかかな?
もっと負けたかもしれない(´・ω・`)
どこで反撃すればいいか全然分からなかったなぁ・・・。

その後は初段飛鳥に○。
同じ人のフェンに4連敗くらいかな。
一撃一撃が重いからあんま無駄なダメージをくらわないようにしないとだなぁ。。。


なんか今日はまずまず投げぬけができました。
でも投げを抜けた自分にびっくりしてテンパってたとかどうしようもなかったです(´・ω・`)

で、帰りに今日は火曜かと思い込んでアルフィーのニューシングル借りようかとツタヤに行ったけど全部レンタル中でした。
帰ってから気づいたけど今日はまだ月曜だったんだね(´・ω・`)



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<早起きはもういいです。 | ウツボイルーレット | 約2年振りくらいかな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
