-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
晴天
2008-04-09 Wed 00:00
今日も午前中は学校。
1コマだけで1時間くらいで終わって帰宅。
今日は天気がよくて少し暑いくらいでした。

帰ってから本屋に出かけたりして夜からはバイトへ。
1コマだけで今日は3年生。
人数がけっこう多いと聞いていたんだけど6人しかいなくて拍子抜けでしたw
アシスタントも新しい子で去年の3年生でした。
まー顔も知ってる分やりやすいけどね。
新しい人ばっかだといろいろ教えることもあってそれが大変だわ。
人数が多ければ掃除が楽でいいけどね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<< | ウツボイルーレット | がっこうとバイト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
