スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばいと
2008-04-03 Thu 00:00
今日もバイト。
午前中からでした。
ハイスクール生活になってから午前中にバイト行くコトなんてほとんどないんだけどね。
新1年生の宿題対策の手伝いに行ったけど予想外にたくさん生徒がいてびっくり。
女子クラスと男子クラスに分かれててはじめはずっと女子クラスにいたんだけど途中で呼ばれて男子クラスに行ったら見たことのある顔ばっかりでした。
中等部から持ち上がりがものすごいいてまあはじめて会うよりかはやりやすかったけどね。
午前中のバイトが終わって1時間休んでから個別を3時間。
おとといに続いて数Ⅲやったけど意外といけました。
あと今日は授業があったけど3時間あいたんで1回帰ってからまた出勤。
新2年生の授業1コマだけでした。
なんか新しい子が何人かいて少しずつ増えてるみたいね。
終わってからスーツがボロボロだったんで新調しにケヤキ行ってきました。
裾上げして明日取りに行くのかと思いきや1時間でできると言われたんで本屋で時間つぶしてスーツもらってから帰りました。

明日もまた午前中入ってしまって普通の人みたいな生活になりそうです。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<二日目 | ウツボイルーレット | 休み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
