スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こべつ
2008-03-06 Thu 00:00
あーパソが調子わるい。
ファンがまたまわってなくて勝手に電源落ちてDVDとかあれしたいのに長時間つけてられなくてホント困るわ。

個別でバイトにいってきたんだけどよかったコトとよくなかったコトがあって一喜一憂でした。
まずよかったコトはMJ生が9月からみてるけどはじめてテストで70近くとってきれました。
ずっと30近くが続いてたんでこれはうれしかったわー
で、よくなかったコト。
こっちのが重いんだけどうちの大学の前期の発表が今日あったみたいで冬期くらいにみてたMT生から結果きいたけどダメでした。
判定も大丈夫そうだったんだけにこれはショックでした。
あとはMJ生からも結果ちらほら聞いたけどね。。。

個別はKA生2人が式の証明やってMJ生は指数やったけど部活がかなり忙しそうで予定時間の半分くらいしかできなくて先行きが不安だなー
CK生は今日テストあけだし9時半くらいになってもこなかったんでさっさと退散しました。

あ、KA生の来週の時間聞くの忘れてしまった。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<かいもの | ウツボイルーレット | さーけー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
