スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かぜ
2008-02-29 Fri 00:00
風邪ひいたみたいで朝起きた瞬間からものすご喉がいたくてしんどかったです。

2時過ぎにショウと和尚とで街中の銀行いってケヤキとかヤマダとかをまわって1回解散してオレはバイトへ。
MJ生の昨日の分の個別をしに行ってきました。
テストは手ごたえがあったみたいで結果が楽しみだなー
6時半~8時までで終わったらすぐ帰ろうかと思ってたんだけどCK生と偶然会ってしまってこっちも昨日の分やってたら結局11時くらいでした。
鼻水がとまらなくてずっとティッシュをかかえてました。

帰ったらショウと和尚がきて和尚はずっとときメモやっててオレは途中から寝てました。
んで5時くらいだったか解散。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<けーばとまーじゃん | ウツボイルーレット | ばいと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
