スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばーいと
2008-02-21 Thu 00:00
今日もバイトで個別でした。
MJが学校が午前中で終わるとかでMJ生は2時とかはやい時間から開始。
2時からはじめて4時半くらいまで図形と方程式やって終了。
テスト前は今日で最後だったけどどうかなー

5時まで休み時間だったけど別のMJ1年生が来て5時まで質問受けやってから5時からKA生2人。
KAは数AとⅡが同時進行で先週やれなかったんで宿題とかたまってて宿題で90分が終了。
復習とかもやりたいんだけどなかなかそっちまでは手がまわらないなー

で、MJ生が今日はもう終わったんで6時半から9時まであきだったんで何もなかったら帰ろうかと思ってたんだけどMJ1年生が1人来て終わったらさっきの休み時間にみた子がきてそのまま9時までずっと横でみてました。

9時前からCK生2人来てMJ生もそのまま残って9時からは3人同時進行でした。
で、10時半でCK生は帰ってMJ生はさらに残って11時半の終電ギリギリまでがんばってました。
テスト前とはいえよくがんばるなー

そっから掃除して11時半前には帰れました。
普段は1人で掃除するけど先生が手伝ってくれて思いのほかはやく終わりました。
2時から11時半までよく働いたわw

ショウが帰ってきて和尚の家で人生ゲームやってたんで行って観戦して昨日の推理のやつまたやったけど今日も勝てなかったわー
面白いけどあれはむずいわw

気づいたら6時になってて帰って就寝。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さんさく | ウツボイルーレット | げーむ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
