-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おふ
2008-02-04 Mon 00:00
月曜はもうバイトがなくなったんで完全オフでした。
夕方5時くらいまでぐっすり寝てから今日の競馬みたりと。

根岸SがあったけどテレビじゃやってなかったんでJRAのホームページで。
パソでみるとけっこうしっかり見るもんでパトロールビデオまでみました。
前3頭は強いね。
アドマイヤはトウショウギアの故障のあおりで最後方までさがるアクシデントでも3着まであがってきたしそうとうやるんじゃないかな。
2着のなんとかはフェブラリーは出るかわからないけど出てもきついんじゃないかな。

夜は酒飲んでたら眠くなったんで5時に起きたのに夜2時には就寝しますた。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ばいと | ウツボイルーレット | 値上げ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
