スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くまがや
2008-02-01 Fri 00:00
昨日のヤケドが治らなくてコーヒー飲んでもみかん食べても酒飲んでも口に入れるたびに悶絶してます。


引きこもってばかりなのもなんなんで深谷に酒買いに行きました。
買い物済んだ時点でまだ3時くらいでだいぶはやかったんで熊谷のなむこに行ってみました。
ペクカード使ってやってたらフェンに乱入されて5連敗(ーー;)
今月は萎えずにがんばってみます。

戻ってスーパーでつまみと買ってからもう1件ゲーセン行ってから帰宅して酒に浸ってました。

ダメ人間ですね。



ああそうそう。
夜ドラクエやってたらようやくゴリさんが仲間になりました。
さっそくパーティーに加えて装備もコンボウと皮のよろいとたてを装備させてレベルあげしたらレベル30くらいになりました。
職業はもちろん無職です。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<らすと | ウツボイルーレット | から揚げ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
