スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
から揚げ
2008-01-31 Thu 00:00
今日もバイトでした。
闘劇魂の発売日だったから一応買ってからバイトへ。
アルカディアも読みたかったけど時間なくて読めず。

バイトは個別でKA生はいつもは2人だけど今日は1人だけでした。
最近入った子でいつもよりはじっくりみれてよかったかな。
2人だと1人だけみてるわけにはいかないしね。
MJ生はいつもどおり90分。
今は円の方程式とかその辺なんでひたすら公式でした。
いつもだとMJ生が終わったあたりで誰もこなくて帰宅てな流れなんだけど今日は本科できてるMJ生が質問にきたんでみてたら最近まったくこなかったCK生がきて今日は10時半くらいまででした。
そっから掃除して11時過ぎくらいには出れました。

んで先輩にから揚げがうまい店に連れて行ってもらって堪能してきました。
肉汁が熱くて口の中ヤケドしたけどうまかったです。
量がかなり多くて腹いっぱいでした。
その後はゲーセン行ってマジアカやら麻雀やらやって2時くらいには帰宅しました。

今日はこんなところで。




スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<くまがや | ウツボイルーレット | ドラクエ6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
