スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴッドオブサンダー
2005-08-15 Mon 00:00
なんでか覚えてないけど13時かそのくらいに起床。
なんでこんなにはやく起きてるんだろうね。

で、起きて撮りためておいたビデオやら見ながらブログ書いてたら秋田から電話。
30分くらい話したかな。
で、その後さて何しようかなぁ、と悩んでると
ショウから「暇だから黒い家に行こう」と言われ行くコトに。
なんかメモカ持ってこいと言われて持っていったけど結局なんにも使わなかったなぁw
黒い家行ってとなりのレジャラン行ったけどなんだかなぁでいせ○む行ってしばし鉄拳。
はい、また降格がでました。
これで一体何回目だろうねw
まぁ、今回も気合いとせこさで凌げましたが。
ここではそのくらいであんまやりませんでした。

で、一度帰って飯食って高崎です。
ここでの戦績もあんま覚えてないなぁ。
たぶん5割くらいだったはず。
どっかの人がゴッドオブサンダーになってたのは凄かったなぁ。
ルーレットで肝心な場面が見れなかったのが面白かったけどねw
さすがやってくれる男です(´・ω・`)b

で、ショウ&セーフさんと我が家に行って腹減ったからゴッドオブサンダー祝いにガストで食事。
食べてるトキに気づいたけど今日の夕飯と同じオムライス食べてましたw
まぁ、うまかったからよかったです。
で、また我が家に戻ってセーフさんは吉光のカスタマイズをしショウは爆睡。
そんな感じで朝が近づいたトコで就寝。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ももたろう | ウツボイルーレット | 疲れててもゲーセン。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
