スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おおた
2008-01-27 Sun 00:00
今日も午前中からバイトでした。
ⅡBの授業だったけど10人くらいいて少しびっくりw
2,3人かと思ってました。
始まる前に座ってて立ち上がったら太ももも裏をひねって悶絶して授業中はずっと足引きずってました(~_~;)

15時過ぎに授業終わってさっさと15時半くらいには出てマック買って帰宅。
食べてから八王子セイフさん、ソニックさん、和尚とでおおたの方へ行ってきました。
和尚が何回電話しても出なくてようやく出たと思ったら「今起きた」とか。
ものすごい眠そうだったけど連れて行って何時間寝てるんだと思ってたら「ニコ動見てたら13時過ぎてて3時間くらいしか寝てない」とか言い出して仕上がってました。

おおたで最近できたゲーセン行ったけど麻雀、マジアカ、鉄拳となんでもあっていいトコでした。
遠いからそうそう行くトコじゃないけどね。
141ちゃんもいてびっくりしたわw
けっこうペクやったけどなんだかね。
チーム入ったらそろそろカード使ってやろうかな。

戻ってきて飯くって八王子セイフさんは帰っていき残った3人で和尚の家でPS3で去年の写真を一通り全部振り返ってみました。
写真、動画全部みてたら3時間くらいかかったかな。
感想は和尚は髪がないほうがいいというコトがわかりました。

今日はこんなところで。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ばいと | ウツボイルーレット | ばいと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
