スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばいと
2008-01-26 Sat 00:00
今日は午前中からバイトでした。
3年生の授業だったけど文系がメインだからセンターも終わって2次とか私立とかで数学使う子は少なくて6人くらいしかいませんでした。
2コマ連続授業で3時過ぎには終わって話したりしてたら4時くらいで今日のバイトは終了。

出てから前橋に新しいゲーセンができたっぽいんで行ってみたら明日開店とかでした。
まー場所がわかっただけまあいいか。
テケネが番地まで出てないからホントめんどくさいわ。

夜は政府さんとソニックさんと和尚とでゲーセン。
鉄拳はまったくやらなくてずっと麻雀やってました。
あの店はライフが8000とかでいい店でした。
ゲーセンの後は和尚の家に行ってオレは明日もバイトなんで早々と帰宅しました。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おおた | ウツボイルーレット | さむい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
