-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さむい
2008-01-25 Fri 00:00
このごろものすごく寒いけど冬ってこんなに寒いもんなんだっけ?

今日は午後に起きて学校行ったり買い物行ったりと。

帰ってからは酒飲んでのんびりしてました。

今日はこんなところで。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ばいと | ウツボイルーレット | さてさて>>
この記事のコメント
これって記念すべき1000回目の記事?w
2008-01-30 Wed 14:48 | URL | きく #-[ 内容変更]
そのようですね(^^;)

もう1000回も書いてたんですね。
全然気づきませんでした(^-^;)
2008-01-31 Thu 00:13 | URL | すとまーん #-[ 内容変更]
ご苦労様です(゚∀゚)
2008-01-31 Thu 11:01 | URL | きく #-[ 内容変更]
気づいてくれてありがとうございました♪
2008-02-01 Fri 04:07 | URL | すとまーん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
