スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
魔の月曜日。
2005-05-09 Mon 00:00
なんとなく今日から魔日記の代わりに書いてみるとする。


とりあえず今日は2コマだけ受けに学校へ。
マクロ経済学の授業だったんだけど先生がやたらとアツイ人で説明しながら
「わかったか!?」
と生徒の方を指差してくる。
オレは前の方に座ってるんで今日も4,5回オレに向かって言われたよ(´・ω・`)
しかも終わって出席カード配ってる最中にも
「わかった?大丈夫?」
となぜかオレにだけ聞いてくる。

オレは分かってないと思われてるみたいね(´・ω・`)
まぁ、実際半分くらいしか理解してないけどw


で、帰ってから少し寝て歯医者へ。
4月に入ってから学校とバイトの間の2時間とか短い時間ぐっすり寝れる技を身につけたよ(・∀・)
今回で歯医者も4回目だけどいまだに終わらないね(´・ω・`)
金もかかってしょうがない・゚・(ノД`)・゚・


んで、その後はバイト。
今日月曜日はハイスクールに行く日です。
そして、ハイスクールにいくと小田先生に会えるわけで。
今日行ったら小田先生が寄って来て
小「Y沢くんと同級生だったよね?今4年生だっけ?3年生?」
ス「3年生です。」
小「よしな君とか軍曹君とかも一緒だったよね?」
ス「はい。」


とりの名前は残念ながら出ませんでした(´・ω・`)
ダウンタウンの罰ゲームのトキの「浜田・ココリコ・他」をちょっと思い出したよ。
まぁ、同じようなもんか(´・ω・`)b

んで、授業へ。
ハイスクールは中等部の70分より長く90分とかなり長め。
それが3コマも続くんだからねえ。
しかもいつもはもう一人来るんだけど今日はオレひとりっきり・゚・(ノД`)・゚・
1コマ目 MJA 約15名
15人くらいならぎりぎり回りきれどうにか終了。

2コマ目 MJB 約35
無理です'`,、('∀`)'`,、
しかもMJとか学校から直接やってくるから荷物が多くて床が埋め尽くされててホント歩きにくいです(´・ω・`)
同じ子の荷物3回くらい蹴っちゃったしね。

3コマ目 高1数学 約30名
これまたきついね。
このクラスはレベル差も激しくて上はCK、下はSKとかなりバラエティーに富んでますよ。
なんとか残りの力を振り絞り乗り切ましたよ。

月曜から疲れ果てたよ・゚・(ノД`)・゚・


帰ってから楽しみの日本酒を飲む。
でも、コップで飲むとうまいからあっと言う間に終わりそう。
実際、昨日「菊姫」コップで飲んだらもうほとんどなくなっちゃったしね。
高い酒はうまい分はやく終わっちゃったホント経済的によくないね。
なもんで、今日からはコップでなくておちょこでちびちび飲んでます(´・ω・`)
やっぱ「雪中梅」はうまいなぁ(・∀・)




スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<まだ火曜かよ | ウツボイルーレット |
この記事のコメント
まあ、俺は薄いからな。いろんな意味でね!(゚∀゚)
てか、今度帰ってくるときも高い酒宜しく(´・ω・`)ノ
2005-05-11 Wed 01:24 | URL | とり #-[ 内容変更]
今度帰ってくるトキもうまいスイーツ宜しく(´・ω・`)ノ
2005-05-11 Wed 02:06 | URL | ストマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ウツボイルーレット |
