-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春期講習2
2009-03-31 Tue 00:00
春期も2日目。
昨日と同じメニューをこなしてきました。

いやー疲れた。
早起き2日目にしてかなりしんどい。
社会人にはなれないなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
春期講習1
2009-03-30 Mon 00:00
ようやく春期がはじまりました。
朝から1年生の宿題をみにいってきたけど地味にきついw
因数分解とか分からなきゃホント分からないからね。

一回帰って夕方かか今度は3年生の授業3コマ入ってきました。
最後の授業はかなりきつかったです。。。
久々に早起きして疲れたわ。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
もんぜつ
2009-03-29 Sun 00:00
トウショウカレッジが外からきたときには取ったと思ったんだけどな。。。
まさか交わされるとは思わなかったわ。。。

もうだめだ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ていえん
2009-03-28 Sat 00:00
今年もMJの定演に行ってきました。
先輩と行って終わってから飯食ってゲーセン行ってホースライダーだっけ?そんなのをずっとやってました。
11時くらいに解散してn街道がなぜかいたんで飯食って1時くらいには解散して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
飲み
2009-03-27 Fri 00:00
n街道と佐野のアウトレットに行ってきました。
まあまあ混んでて1時間半くらいかかったかな。
2時間くらい買い物して戻ってから高崎に電車で行って飲み。
だふくも途中から来て終電まで飲んでから帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
やすみ
2009-03-26 Thu 00:00
午後に起きて少し出かけたりしたくらいかな。

たぶんそんなもん。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
たかさき
2009-03-25 Wed 00:00
秋田からn街道が帰ってきたで買い物に行ったりと。
高崎とかいろいろ行ってだふくも来て飯食ってたら弊店時間になって解散して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2009-03-24 Tue 00:00
2年生の本科のラストでした。
高校は今日が修了式で午前中には終わってて授業が夕方からだったんでかなり人数は少なかったです。。。
1コマ目が3人で2コマ目が6人とか。
3コマ目も6人くらいで今日はのんびりしすぎなくらいでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
やすみ
2009-03-23 Mon 00:00
午後にソニックさんを送って帰ってきてから飯食ってからまた少し出かけたりしたくらいかな。

久々に金融危機な予感w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
競馬
2009-03-22 Sun 00:00
今日もはやく起きて政府さんと和尚とで高崎に行きました。
コンゴウが出走するんだけどオショウが単複をものすごい金額買っててホントびびりましたw
ホント和尚を尊敬するわ。

そのうちソニックさん、ショウ、まんまん、もきおさんも来てけっこう買ったけどコンゴウのレースしか当たらなくてひどいマイナスでした。

戻ってから政府さん、ソニックさん、和尚の4人でマージャンしていいづなんとか来て飯食って政府さんが帰って和尚の家にいたら室長も来てしばらく遊んで帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
飲み
2009-03-21 Sat 00:00
やっぱり筋肉痛になりました。
全身ね。。。

今日はバイトの3年くらい前にいた先生が神奈川から出てきてくれたんでそのときのアシスタント5人と先生と今年卒業生徒した3人飯食いに行きました。
ラーメンをがっつり食べてゲーセンでしばらく遊んでから3人は帰して6人で高崎に飲みに行きました。
6時過ぎから9時くらいまで飲んで駅まで帰って和尚に迎えにきてもらって和尚の家行ったけど眠くて12時過ぎには帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
金剛冬旅行
2009-03-20 Fri 00:00
金剛冬旅行でたんばらへ行ってきました。

朝6時半くらいには起きて時間通りに準備して待ってたけどやっぱり出発したのはなんだかんだで8時半くらいだったかな。
10時くらいに着いてボードとか一式レンタルしてから練習開始。
ソニックさん、室長、他の指導のもと練習したけど難しいねw
午前中は下のほうで練習したけどけっこう体力を消耗してしまいました。
やっぱ普段から運動してないとダメだね。

午後はリフト乗って上のほうまで行ったけど2回目ですでにへばってしまってしばらく休んでました。
結局3回しかリフトは乗らなかったのかな。。

5時くらいに帰路について8時くらいから軽く飲み会をして12時くらいには帰って今日はおしまい。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
こべつ
2009-03-19 Thu 00:00
夕方からバイト。
個別で今年度はラストでした。
MJ生とKA生が2人だけで10時半か11時くらいには終了。

そっから桐生にショウを迎えに行ってぴったりくらいにはつけたかな。
そのままショウを送って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
やすみ
2009-03-18 Wed 00:00
午後から先輩と遊んでました。
昼間からゲーセン行ってホースライダーとかいう競馬ゲームをずっとやってました。
タイキシャトルが出たのがアツかったなw

夕方からは後輩もきて飯食ってまたゲーセン行ってから解散して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休み
2009-03-17 Tue 00:00
今日はバイトが休みでした。
公立は今日発表だしね。

なので勉強したりして今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
やすみ
2009-03-16 Mon 00:00
今日はバイトもなく何もなくて家で勉強したりしてました。

そんだけ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
競馬
2009-03-15 Sun 00:00
競馬みてから買い物に出たりしてました。
競馬はかすりもしなかったわw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
うー
2009-03-14 Sat 00:00
午後から競馬。
軸を2択で間違えて散々でした。

後は夜のはやい時間から飲んで今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
買い物
2009-03-13 Fri 00:00
午後に銀行行ったりガソリン入れたり雑誌買ったりと。

そんくらいかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2009-03-12 Thu 00:00
個別でした。
MJ生が来れなかったけど後は普通通りでした。
来年は個別が水曜に移動しそうな感じです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
飲んだ
2009-03-11 Wed 00:00
秋田から帰ってきたんで久々に遊びました。
太田のイオンとか行ってから前橋で飲みました。
前橋で飲むために電車に乗ったけど電車とか1年半ぶりくらいw
柿生に行かなきゃ電車なんか乗らないしね。
前橋で飲むのも4,5年ぶりだったけど寂れっぷりがひどかったです。
店なんかほどんどないしね。
もう行くことはないかな。
結局中等部にいたときに先輩とよく飲んでたとこに行って終電で帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2009-03-10 Tue 00:00
授業3コマでした。
今日も数列やったかな。
高校入試で高校は休みのせいか人数がかなり少なかったかな。
そりゃ遊びにいくよね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
なにもしてない
2009-03-09 Mon 00:00
たぶんずっと家で勉強したりしてたかな。

よく覚えてないや。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
弥生賞
2009-03-08 Sun 00:00
ロジユニヴァース強かったね。
これでクラシックはロジ、リーチが抜けててあとは再来週のアンライバルドがどうかかな。
うん。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
チューリップ賞
2009-03-07 Sat 00:00
ブエナビスタ強いね。
牝馬路線はほとんど決まりじゃないかな。
馬券は3,4着が逆なら3連単とれてました。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
やすみ
2009-03-06 Fri 00:00
午後に起きて金もガソリンもなかったんで銀行行ったりスーパーに行ったりと。
後は新聞買って帰って今日はおしまい。

ああ白いエビス飲みました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2009-03-05 Thu 00:00
MJ生の個別をやりに行ってきました。
今日は数列やったけどそろそろしっかり身に着けてもらわないと来年がマジでやばい。。。

終わってから1年生のテスト直しをみてから帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
半月ぶり・・・
2009-03-04 Wed 00:00
ずっとサボってました。
寒くてパソの前に座らなくなったのが原因かなw
暖かくなったしちょっとずつ記憶を頼りに書いていこうかな。

今日は1時から個別。
KA1年生が明日テストなんで振り替え。
1時前には行ったけど結局来たのが2時でした。
そんで4時まで一気に復習しました。
今回はけっこうやったしかなり期待できそう。
終わって帰ろうとしたらMJ2年生にテスト直しを手伝ってといわれて6時前までテスト直しの手伝いをしてました。
その後は先輩と飯食う約束してたんで先輩の家に直行して後輩も来て3人でラーメン食べてからマック食べて解散して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト
2009-03-03 Tue 00:00
今日は2時からバイト。
KA2年生が明日テストなんで振り替えです。
2時から4時過ぎまでやって5時からは本科の授業3コマ。
授業終わってからは掃除してすぐ帰れました。
今日は掃除するころには自習室にも誰もいなくてがらんとしてました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
うーん
2009-03-02 Mon 00:00
徐々に記憶外になってきたw

午後に起きて先輩が旅行のお土産くれるというのでもらいに行ってきました。
九州に行ってきたんで焼酎とカラシレンコンをもらいました。
そんで高崎のヤマダに行ったりゲーセン行ったりしてから解散して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
