-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
麻雀
2009-02-28 Sat 00:00
起きたら夕方5時とかでした。
ソニックさんから電話とメールがたくさん来てました。
ごめんなさい。。。

用事を消化してから和尚の家に集まってたんで行ったら和尚に帰れとか言われました。
その後は4人で久々にマージャンしました。
たぶんソニックさんが柿生に移住して以来じゃないかな。
たぶん2位だったかな。
室長の親倍にやられました。
そんで4時くらいに解散して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
飲み会
2009-02-27 Fri 00:00
バイトの面子で飲み会やりました。
この面子で飲むのはかなり久々かな。
先輩の家で飲み始めて途中先輩はべろべろの状態で職員旅行に旅立っていきましたw
残った3人で朝まで転寝しつつ酒を抜いてから帰りました。
帰って朝ごはん食べて9時くらいに就寝。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト
2009-02-26 Thu 00:00
個別やってきました。
MJ生は月曜に振り替えやったんで今日はKA生のみでした。
10時くらいまでやって今日はこの後は何もなかったんで帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
どらいぶ
2009-02-25 Wed 00:00
2時くらに起きてすぐソニックさんを送りに籠原までドライブしてきました。
戻って風呂とか入って支度しなおしてから先輩と飯食いに行ってきました。
解散してからヤマダでアカギの最新巻を買って帰って今日はおしまい。

そろそろ零を集めようかと思ってるんだけどヤマダじゃ売ってないからどこで買おうかな。
そもそも新品で全巻おいてある店とかあるのかなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
酒とばいと
2009-02-24 Tue 00:00
午後に起きて先輩と深谷まで酒買いに行ってきました。
酒を買ってからまだ6時くらいではやかったけど夕飯食べて解散。

そんでオレはバイトへ行ってきました。
今日はMJがテスト中で授業がなかったんで最後の1コマのみ。
他もテスト中で4人しかいなくてものすごく暇でした。
終わって帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2009-02-23 Mon 00:00
夕方から個別をやりに行ってきました。
MJが明日数学のテストなんで振り替えです。
6時から8時くらいまでやってから後は質問に来た子の質問受けをひたすら。
1、2年生あわせて5,6人くらいいたかな。

12時くらいに全部終わって帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
フェブラリーS
2009-02-22 Sun 00:00
政府さんとフェブラリーを買いに高崎に行ってきました。
サクセスブロッケンの頭はなかったわw
それ以前にヴァーミリアンが飛んだ時点で終わりました。

戻って和尚の家に行って9時かそのくらいに解散して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
和尚の家
2009-02-21 Sat 00:00
夜に政府さんと飯食ってから和尚の家でFFやったりしてたはず。

そんで3時かそのくらいには帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
記憶外
2009-02-20 Fri 00:00
午後に起きて銀行行ったりガソリン入れたり新聞買ったりと。

そのくらいかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト
2009-02-19 Thu 00:00
バイトの個別やりにいってきました。
たぶんこの日は全員来たかな。

んで帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-02-18 Wed 00:00
休みだったんで先輩と飯食いにいってきました。

そんでゲーセンとか少し行ったりして解散して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2009-02-17 Tue 00:00
バイト行ってきました。
授業3コマやってからMJ1年生の数学を12時くらいまでみてから帰って今日はおしまい。

ようやくつながったw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
なんもしてない
2009-02-16 Mon 00:00
午後まで寝てたけど風がすごくて家がゆれるんでまともに寝た気がしないわ
起きてからは掃除したり勉強したりFFCCやったりと。
今日はそんだけしかやってないな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ついにやった
2009-02-15 Sun 00:00
起きて競馬。
何年も競馬やってるのにいまだに万馬券をとったことないオレですがついにこの日がきました。
ダイヤモンドステークス3連複をとれました。
ゴール前は絶叫したなw
家で競馬みててあんなに叫んだのはジャングルのジャパンカップ以来だなw

いやーいい日でした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
やばい
2009-02-14 Sat 00:00
午後から競馬ながめてて少し買ったけど全然ダメでした。

夜に和尚の家でFFCCやったけど1週間テニスやってたらだいぶ遅れをとってしまいました。
来週は少し頑張らねば。
2時とかそのくらいには解散して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
なんもなし
2009-02-13 Fri 00:00
競馬雑誌の発売日だったんで買いに行ってきました。
ついでに競馬資金を補充しに街中をぶらついたりと。
後は紀伊国屋に行ったくらいで今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
こべつ
2009-02-12 Thu 00:00
個別だったけどKA2年生は修学旅行でいないし1年生は風邪引いてやすみだしでMJ2年生1人だけでした。
8時には終わったんでMJ2年生とか1年生3人とかMS2年生とかMK2年生とか見たりして12時前までいました。
今日はそんだけ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休み
2009-02-11 Wed 00:00
なんかこのごろみんゴルやってたらみんなのテニスがやりがくなったんで買ってしまいました。
だいたい予算と同じくらいなのがいけなかったなw

なもんでずっとやってましたw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2009-02-10 Tue 00:00
午後からバイト行ってきました。
2年生3コマで微分積分やったけど忘れっぷりがホントひどかったです。

終わってから1年生を11時半過ぎまでみてから帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
少しはね
2009-02-09 Mon 00:00
お昼くらいに起きて昼食食べてから午後は勉強してました。
ようやくやる気が少しは出てきたんで今日は6,7時間くらいはやったかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
なんもなし
2009-02-08 Sun 00:00
7時くらいに寝たけど1時にはおきてました。
風が強くて家が揺れててとても寝てられないです。

起きてからはぼーっと競馬を眺めたりしてました。
後は夜に本屋にまた行ったくらいで今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
FFCC
2009-02-07 Sat 00:00
競馬みて夜に政府さんと和尚の家行ったら室長がいていいづなんとかも来てFFCCやってました。
途中飯食いに行ったりして朝の6時くらいまでやってました。
やりすぎだなw

帰ってビール飲んでから寝ました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
やすみ
2009-02-06 Fri 00:00
今日からとりあえず4月まで休みです。
少しは休みも有効に使わないと。

午後に起きて銀行行ったりガソリンいれたり本屋行ったりしたくらいかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
こべつ
2009-02-05 Thu 00:00
午前は学校行って午後はバイト行ってきました。

バイトは個別で4人みて10時に終わって今日は誰も来なかったんでそのまま帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ねむい
2009-02-04 Wed 00:00
学校行って午後はずっとまったりしてました。
水曜にバイトがないとかかなり久々でやることがほんとないw

ああそうそう。
今日帰りに東部バイパス流してたら和尚のチッタをすれ違ってドッと汗が出ました。
なんだか分からないけどすごいのとすれ違いました。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ばいと
2009-02-03 Tue 00:00
学校行ってからバイト行ってきました。
2年生3コマでMJは指数対数でした。
復習だけどやっぱほとんど覚えてないねw

終わってからは掃除してすぐ帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
がっこ
2009-02-02 Mon 00:00
午前午後で学校行って帰ってからFFやってました。

ほんとそれしかやってないなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
一日中・・・
2009-02-01 Sun 00:00
午後に起きて一日FFやってました。

競馬は少し買ったけど全然ダメでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット |
