-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2008年をふりかえる
2008-12-31 Wed 00:00
まず競馬。
春くらいまではいろいろ試して回収率97%とかまで行ったけど秋は最悪でした。
もっとしっかり馬券を組み立てられるようにならないと。

次にバイト。
授業は2,3年生入って個別は3人だったのが5人に増えて年々忙しくなってる気がします。
個別はたぶん少し減るみたいだからちょっとは楽になるのかな。

あと学校。
後半はまあまあちゃんと行ってますw

・・・あと何かあったかな。


まあ


来年は前半に簿記1級とFPと馬券を取れるようにしよう。


ではまた来年。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
大掃除
2008-12-30 Tue 00:00
かなりがんばって9時に起きて大掃除。
あんまだらだらやっててもしょうがないんで12時までと決めて一気に片付けました。

掃除が終わってからは買い物。
正月に欠かせないものをベイシアに買いに行ったけどかなり混んでたわー

んで夕方に政府さん、もきおさんと合流して家で明日の準備とかしてからショウを迎えに桐生まで。
戻ってからファミレスでショウが飯を食いソニックさんと室長も合流して明日の概要を決めました。

もきおさんと室長は帰宅して残った4人で家で録画したやつみたりして3時くらいに解散して今日はおしまい、
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト納め
2008-12-29 Mon 00:00
今日は個別のバイト。
今日でようやく今年のバイトもおしまいです。

2時からMJ2年生と5時からKA2年生2人をみて6時半くらいには終わって今年のバイトは終えてきました。

後は帰っていろいろやって今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
グランプリ
2008-12-28 Sun 00:00
1年の総決算有馬記念。
有馬でとれれば今年のハズレがすべて帳消しになる気分だね。

はやめに起きて政府さんと高崎。
さすがは有馬で道路がめちゃめちゃ混んでて着くまでに1時間くらいかかるとか。
着くと昨日の倍くらいいてさすがは有馬。
先輩も来てて一緒に競馬しました。

有馬は散々なやんだ挙句アルナスラインからの3連複とエアシェイディからの3連複買って見事に散りました。
今年は真っ暗な秋のGⅠシリーズでした。。。

来年はどうしよう。。。


競馬場から真っ暗になって出たあとは政府さんと伊勢崎方面をぶらぶら。
んで政府さんの体調がかなり悪そうなので今日ははやめに解散して帰りました。
お大事に。。。
大晦日までには治してもらわないとね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
競馬
2008-12-27 Sat 00:00
午後に起きて高崎。
今日はあんま買う気なかったんだけどいざ行ってしまうとダメだわ。

ガッツリ買ってがっつり負けてきました。。。。。。



夜に政府さんがきて明日の有馬についていろいろ話したりして今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
冬期ー6
2008-12-26 Fri 00:00
今日で授業は今年ラスト。
2年生でまた2次関数でした。
今日は8人くらいで昨日とあんま変わらなかったかな。

終わってから今日も深谷まで酒を買いに。
今日はやってて正月用の酒を確保できました。

長かった6連勤も終わって明日から競馬の2日間です。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
冬期ー5
2008-12-25 Thu 00:00
今日から2ターム。
このタームは最初の2日間1コマだけなのでけっこう楽です。
MJ2年生の授業だけど7人くらいしかいなかったし内容も2次関数だし。

5時に終わってから正月飲むための酒を買いに深谷まで行ったけど今日だけまさかの5時弊店とかでした。。。
かなり凹んで帰ったらプレミアムモルツの懸賞で応募したペアグラスが当たりましたw
まあトータルではよかったかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
冬期ー4
2008-12-24 Wed 00:00
第1タームも今日で終わり。
今日も3年生3コマでした。

普段みないMJ理系組も講習中はいたりしたんだけど去年と比べると上のレベルはそう変わらないかな。
でも下のレベルが限りなくひどいわ。
ほんとにあれでセンター受けるのかと思うくらい。

あー今日はクリスマスイヴだったけどほんといつもどおりの日でした。。。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
冬期ー3
2008-12-23 Tue 00:00
3日目は午後になにもなかったんでゆっくりと出勤。
今日からⅡBで内容は難しくなったけど相変わらず教える必要がないんで楽でした。
2コマ目の途中から胃が痛くなってかなりきつかったくらいw

終わった後はすぐ帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
冬期ー2
2008-12-22 Mon 00:00
午後一番でKA1年生の個別をやりに。
1時から5時くらいまでやって20分くらいあいてすぐ授業で昨日と同じく3年生3コマ。
今日も1コマ目が大変だったくらいで後はけっこう楽でした。

終わった後は先輩と飯食ってゲーセン行ったりドンキ行ったりしてから3時くらいに帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
冬期ー1
2008-12-21 Sun 00:00
今日から冬期が始まりました。
でもその前に競馬。
午後一番で高崎行って朝日杯に阪神Cと買ったけど壊滅でした。

その時点で全然バイトの気分じゃなくなってたけど行かないわけにも行かないんでバイトへ。
3年生3コマだったけどほとんど演習で間違ってるとこだけ指摘すればよかったんでかなり楽でした。
1コマ目が20人くらいいて丸付けが大変だったくらい。
終わってからも掃除してすぐ帰りました。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
けいば
2008-12-20 Sat 00:00
休みだったんで高崎。
午後から最終までいて結局マイナス。
愛知杯で少しだけ挽回できたのが幸いでした。

後は帰って明日の新聞みたりして今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-12-19 Fri 00:00
今日は休みのはずだったんだけどKA生の冬期の分をやりに行ってきました。
6時くらいから10時くらいまでやってバイトはおしまい。
今日はMJ生は誰も来てなかったんですぐ帰れました。

んで先輩と飯食ってゲーセン2件くらいまわったりして帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
びーあーる
2008-12-18 Thu 00:00
学校とバイトの間に少し触ってきました。
CPU戦が2本制でちょっと少ないけど100円2クレだったんでよかったです。

んでバイト。
個別だったけどいきなりKA2年生、1年生と連続でこないとかでMJ2年生とずっと話してました。
個別のMJ2年生が来てからはいつもどおりでKA1年生と2人こなしてから自習にきてたMJ1年生2人をみてから帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
あぶない
2008-12-17 Wed 00:00
バイト行ったら先生に呼ばれて12月25日から28日まで3時半から来れないかと。
28日とかもろ有馬とかぶってるんで25、26日だけ行くことにしました。
そこまでピンポイントで入れなくても。。。

3年生はベクトルやってきました。
今日は終わっ後もすぐ帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-12-16 Tue 00:00
学校行ってからバイト。
今週で本科はラスト。
2年生は2次方程式とか不等式とか。
終わってから1年生の数Ⅱをみてから帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
寝坊
2008-12-15 Mon 00:00
目覚ましに気づかなくて起きたら午後でした。
とりあえず学校は行ったけどね。。。

夜に先輩と飯食いに行ってゲーセン行ったりして1時だかには解散して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
けいば
2008-12-14 Sun 00:00
今日も和尚と高崎。
またしても先輩もきて一緒に競馬w

今日はオレは6レースやって1レースしかあたらなかったけど和尚が7レース中5レース当てて調子に乗ってました。
戻ってから政府さんも来て回転寿司に行って20皿食べてる和尚が印象的でした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
けーば
2008-12-13 Sat 00:00
午後1番で和尚と高崎。

ちょうど着いたら先輩と会って一緒に競馬。
今日は和尚が不調で全ハズレ。
焼きそば食べなかったからとかいいわけしてたら夜に政府さんがカップ焼きそばを3つ買ってきてくれてうれしそうに食べてる和尚が印象的でした。

いいづなんとかと室長も来たりして3時かそこらに解散して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
やすみ
2008-12-12 Fri 00:00
午後まで寝てからガソリン入れたり銀行行ったり新聞買ったりと。

夜に先輩と飯食いに高崎のラーメン屋に行ってからゲーセン行ったりして2時かそこらに帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
こべつ
2008-12-11 Thu 00:00
午前中は学校行って午後はバイト行って個別。
MJ生が休みだったけど後は普通どおり。
テストも返ってきたけどそこまでひどい子はいなくてとりあえずよかった。
10時までKA生見てから来てたMJ1年生2人を見て12時前くらいに帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ねむい
2008-12-10 Wed 00:00
ちゃんと夜寝てるのに昼間眠くてしかたがない。

午前中はなんとか起きて学校行って帰ってから昼寝。

夕方はバイト行って3年生3コマやってから1年生の数Ⅱを12時前まで見てから帰ってビール飲んでおやすみなさい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-12-09 Tue 00:00
学校の後先輩と飯食いに行ってからバイトへと。

2年生はⅠAⅡB全部終わったんで今日から復習で場合の数。
数列のテストはかなり難しかったみたいね。
終わってからは掃除してすぐ帰れました。

今日冬期講習のシフトが出て有馬の日は高崎にいられることが決まりました!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
金欠
2008-12-08 Mon 00:00
学校行ったりしたりと。
夜に先輩と飯食ったりしたくらいかな。

給料日前で破産寸前。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
JCD
2008-12-07 Sun 00:00
政府さんと和尚とで高崎。

JCDは展開予想もほぼあってたのにまたしてもハズレ。
もうだめだ。。。


戻ってからツタヤ行ったり飯食ったりして今日は解散しておしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばきゅーむ和尚
2008-12-06 Sat 00:00
和尚とステイヤーズと鳴尾記念買いに行ってきました。
和尚が最終を3連複1点で当てて調子に乗ってました。

戻って政府さんと合流してヤマダとかに買い物行って家でのんびりしてたらいいづなんとかが来たりして飯にマックを買いに行ったら和尚がハンバーガーを7個食べたりしてバキュームさんは違うなと。
そのうち室長も来たりして4時だかに解散して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
やすみ
2008-12-05 Fri 00:00
起きたら3時半くらいでした。

銀行行ってガソリンいれて競馬新聞買って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと生活3
2008-12-04 Thu 00:00
今日も昨日と同じメニュー。
午前は学校行って午後はまた2時からバイト。
KA1年生の個別を2時から6時まで。
MJ2年生が3時半から6時まで。
合間合間に他の子の質問受けとかしたりして6時からはMJ1年生が4,5人、2年生が4人くらいで出たり入ったりで12時まで休みなく働いてました。

あー疲れた。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと生活2
2008-12-03 Wed 00:00
今日も昨日と同じメニュー。

午前は学校行って午後は2時からバイト。
KA1年生の個別を3時半くらいまでやって5時からは3年生の授業3コマ。
今日はKA生も3年生も確率でずっと確率でした。

今日も授業後は何もなくて帰って即就寝。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと生活1
2008-12-02 Tue 00:00
午前は学校行って授業受けて帰って昼飯食べてすぐバイト。
2時からKA2年生の個別を4時くらいまで。
終わって5時からいつもどおり授業3コマ。
MJ生は午後一番に1コマあったんで夕方からのコマは5人、2人とかかなり少なくて楽でした。
3コマ目はまあいつもどおりだったかな。

授業後は何もなくて帰ってすぐ就寝。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
