-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
だめだ
2008-11-30 Sun 00:00
起きて政府さん、室長、和尚とで高崎競馬場。
今日は東京9、10、11と京都の11と4レース買って壊滅。

切り替えて12月からまたがんばろう。。。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休み
2008-11-29 Sat 00:00
3時半くらいまでぐっすり寝てました。
ショウからの電話で起こされていきなり京阪の実況w
なにが走ってるか全然分からなかったわw

後は新聞買いにちょっと出たくらいで家でごろごろ。
飯食ってウトウトしてたら政府さんから連絡きて政府さん登場。
3時前くらいまで明日の競馬について話したりして解散して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと4
2008-11-28 Fri 00:00
学校はないけどバイトはありました。
MJ2年生の個別の修学旅行分の振り替えで5時半くらいから8時まで。
終わってから1年生を10時半までみてから帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと3
2008-11-27 Thu 00:00
いつもどおり学校行ってバイト。
個別で10時くらいまでやってから1年生3人くらいを12時くらいまでみて帰って今日はおしまい。

来週は予想どおりいそがしくなりそう。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと2
2008-11-26 Wed 00:00
今日も午前中は学校。
レポート出さなきゃだから行かないと。

帰って昼寝してからバイト行って3年生3コマ。
終わってから1年生の平面図形を12時前までみて帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-11-25 Tue 00:00
学校行ってから先輩と飯食ってからバイトへ。
授業3コマやってから1年生の数Ⅱを12時前までみてから帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
うぐぐぐぐぐぐ
2008-11-24 Mon 00:00
今日も政府さんと和尚とで高崎。
福島記念含めて5レースほど遊んできました。
今日もまったくあたらずこれはホント末期w
今年の残りの競馬の目標はまず当てるコトだな。
途中先輩がたまたま来て一緒に馬券買ったりと。

惨敗した後は本屋を数件めぐって和尚に小1時間与えたりして飯食って今日は解散しておしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
もうだめだ
2008-11-23 Sun 00:00
和尚と高崎へ競馬しに。

MCSがゴールしたトキからいまいち記憶がないな。
もうだめだ。
馬券の買い方を教えてください。

あとはもう省略。
この日を思い出したくない。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
なにもしてない
2008-11-22 Sat 00:00
1時過ぎに起きて競馬みたりと。

あとはぼーっとしてたら夜になってて新聞買いに行きながら和尚の家に行って夜中の3時半くらいには帰って酒飲んで今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
やすみ
2008-11-21 Fri 00:00
午後3時近くまで寝てましたw

起きて金おろしたり買い物したりと。
後は帰ってのんびりして転寝したりして今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
さけー
2008-11-20 Thu 00:00
学校はパスして先輩と深谷に酒買いに行ってきました。
上武通ったけどスマークのオープンの日で左車線がやたらと混んでました。

酒買ってから飯食べに沼田のほうまで行ったけどめちゃめちゃ混んでて戻って前橋で食べて解散。
その後はバイト行って個別を5人。
MJ2年生に修学旅行のおみやげをもらってしまいました。
個別が終わるころからMJ1,2年生を5人くらいみて12時すぎくらいに帰りました。

帰ってさっそく飲もうと思ってまずビール飲んでたらいつの間にか寝てて気づいたら朝6時とかでした。。。
なので残ったビール飲んでまた寝ました。
結局日本酒は飲めず。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと2
2008-11-19 Wed 00:00
起きてまず学校。
終わってから先輩と飯食ってから帰ってバイトへ。
3年生3コマは数Ⅰ今日は比較的楽だったかな。

終わってからは掃除して11時くらいには塾を出れました。
駐車場でショウと競馬のトークをかなりマジメに30分もしましたw
おちがすごかったけどw

あとは帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-11-18 Tue 00:00
学校行ってからバイトへ。
MJ2年生は数列で帰納法やって一応数列は終了。
修学旅行明けで風邪ひいたんだかなんだかで数人休んでたくらいかな。

終わってからは11時前には塾出れたんで先輩と飯食ってからゲーセン行って2時半くらいには帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休講
2008-11-17 Mon 00:00
自主休講だけどねw
ゆっくり寝てたかったんだけど日差しが強くて10時過ぎに起きるとかで休んだ意味なかったな。
起きてからは本屋とか行って夜は先輩と飯食ってゲーセン行ったりしてました。

明日は学校行かねば。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
あたらない
2008-11-16 Sun 00:00
午後に政府さんと和尚とで高崎。
京都10Rのアメジストリングを買ったら5着、エリ女でマイネレーツェルを買ったら4着でした。
この当たらなさ加減はホントひどい。
この秋当たったのはポルトフィーノの清水Sの単勝しかないw
これはマジでやばいです。。。

んで後は和尚の家行ったりツタヤ行ったりして今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
やすみ2
2008-11-15 Sat 00:00
午後に起きて競馬みてのんびりと。
外が寒そうだったんで外に出る気にもならないし。

夜に政府さん、室長ときてそのうち和尚といいづなんとかもきてモンハンやってたんでオレは明日の競馬の下調べをやってました。
んで4時くらいに解散して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
やすみ
2008-11-14 Fri 00:00
午後3時くらいまでぐっすりと。

夕方に金おろしてガソリン入れてビール買ってと。

夜にショウとまんまんを籠原に迎えに行って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-11-13 Thu 00:00
学校行って昼寝してからバイトへ。
個別でMJ生は修学旅行でいなかったんでKA生3組。
最後の1年生が10時くらいまでいて終わってからMJ1年生が2人きてテストがもう返ってきたんでテスト直しの手伝い。
んで12時くらいまでやってから帰って録画したテレビみてから就寝。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ガキ使
2008-11-12 Wed 00:00
年末に6時間やるみたいね。
レコーダーが絶対足りなくなる気しかしないなw

昨日ツタヤで借りたガキ使の罰ゲームのDVD見てたら朝6時とかで3時間くらしか寝れなくて学校。
なんとか行って帰って寝ようと思ってたら先輩から飯行こうといわれて飯行ってから帰宅。
そしたらバイトの時間で支度してバイトへ。
3年生3コマで数列だったけどまあなんとか。
終わってからMJ1年生が明日数学のテストなんで12時くらいまで見てから帰りました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-11-11 Tue 00:00
午前中は学校行って午後はしばらくのんびり。
今日はMJ2年生が修学旅行でいなくてバイトは夜9時からだけでした。
んでツタヤ寄ってからバイト行って1コマ授業入って12時くらいまで1年生をみて帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
榛名
2008-11-10 Mon 00:00
学校に向かったものの紅葉の季節も終わりなのに今年は山に行ってないと思って榛名までドライブしてきました。
ガソリンも少し下がったしね。
榛名湖周辺は紅葉はもう終わり間際でところどころにきれいなもみじとかはありました。
6度くらいしかなくてかなり寒かったです。
伊香保のほうはまだきれいだったかな。

んで、今日は給料日だったんでスラムダンクを3冊買って帰りました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
うぐぐぐぐ
2008-11-09 Sun 00:00
起きて高崎。
ジャガーメイルを買いに行ったけど順番がおかしくてうぐぐぐぐってなりました。
1着馬がいなかったら10万の払い戻しまであっただけにへこむわ。
ここ1ヶ月くらいへこみっぱなしだな。。。


んでへこんだままヤケキで競馬の本読んだりして今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
和尚の誕生日
2008-11-08 Sat 00:00
まずは高崎に武蔵野Sを買いに行ったけどうぐぐぐぐってなりました。

夕方に政府さんと和尚の誕生日のプレゼントにテ○ガやらテ○クジャイアンやらを買いにあちこちまわりました。
あとメガマックを5個のプレゼントをしました。
和尚は感極まって泣いてました。

んでいた4人がモンハン始めたんで帰って酒飲みながら明日のAR共和国杯をの予想にはげんで今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
やすみ
2008-11-07 Fri 00:00
休みでヤマダに闘劇魂を読みにいったらスラムダンクを買って帰ってきました。

あとは夜に少し出かけたくらいで今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと3
2008-11-06 Thu 00:00
午前中は学校行って午後はバイト。
久々の個別でした。
KA生のテスト返ってきたけど平均くらいばっかだったかな。
やっぱまだまだ演習量が足りないかな。

9時まで個別やってからMJ1年生を2人みて12時過ぎに帰りました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと2
2008-11-05 Wed 00:00
午前中はいつもどおり学校。
久々におもしろい授業で目が覚めました。

帰ってからレポート1本書いてからバイト。
3年生3コマで今日はベクトル。
計算がかなり大変なやつばっかだったかな。
終わってからは掃除してさっさと帰宅して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-11-04 Tue 00:00
午前中は学校。
行くのがめんどうだったけどレポート出さなきゃだししょうがない。

少し寝て午後はバイト。
2年生は数列で漸化式。
いよいよ難しくなってきてきつくなってきたね。
来週は修学旅行らしいしまー帰ってきてからが勝負じゃないかな。

終わってからは掃除して11時すぎには帰れました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
とどめ
2008-11-03 Mon 00:00
2時くらいに起きてケータイ見てたら今日がJBCの日だということを思いだしました。
スプリントは2時55分くらいに発走だし間に合わないけどクラッシクならまだ間に合いそう。
オッズみたらメイショウトウコンからヴァーミリアン、サクセスブロッケンへのワイドが両方とも6倍もついてたらこれはおいしい。
少し悩んだけど昨日の今日だし今日はおとなしくしてようと思って結果みたらまさかのヴァーミリアン、サクセスブロッケン、メイショウトウコンでの決着。

これはもうだめだなw
買わなきゃくるし買えばあたらないし。
この3日間のとどめを刺されました。

夜にバイトのやつらと飯食って今日はおしまい。
しばらくはこの週末を引きずりそうだな。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
大接戦
2008-11-02 Sun 00:00
今日はいろいろ大接戦でした。

まず競馬。
ウオッカとダイワの2cm差の決着。
ゴールした瞬間は同着じゃないかと思ったけどね。
3,4着もハナ差だったしでかいハナ差となりました。

次に野球。
巨人が追いついたあたりから見出して最後のサヨナラ。
今日の感じからあそこで打つとは思わなかった。

最後にF1。
ラスト3周でベッテルがハミルトンを交わしたときにはマッサがチャンピオンかと思ったけどまさかグロックがあんなトコにいるとは思わなかった。
あんな劇的な最後にはほんとびっくりしました。

いやーすごい1日でした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
あああ
2008-11-01 Sat 00:00
午前から午後にかけて少し出かけたくらい。

スワンSのローレルゲレイロとジョリーダンスを書いたかったんだけど金が入ってなくて買えず。
ちょっとでもいれておけばよかったな。。。
これはマジ後悔。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット |
