-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やすみ
2008-10-31 Fri 00:00
休みでなんもすることなくて夕方ガソリン入れに少し外出たくらい。

あとはホント何もしてないな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
なんもなし
2008-10-30 Thu 00:00
午前は学校行って夕方から出かける予定だったんだけど急遽なくなったんで家でのんびりすごしてました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
やすみ
2008-10-29 Wed 00:00
スポーツ大会かなんかで授業がなくて今日は休み。

午後まで寝てから琥珀エビスの発売日なので買いにいってから先輩後輩とで飯食ってから帰宅して冷えたエビスを飲んで今日は就寝。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-10-28 Tue 00:00
午前中は学校。
レポートの元をパソから落とさなきゃで数年ぶりにマックをいじったけど全然操作がわかんなくてホント困りましたw
なんとかほしいものをフラッシュメモリに入れて帰ってからレポート2本やってそれからバイト。

県民の日とかで学校が休みだったみたいで前のコマに多くくるかと思いきや1コマも2コマも15人いないくらいでちょうど半分ずつくらいに別れてよかったかな。
3コマ目はいつもどおりこなして授業は終了。
掃除してからMJ1年生の三角比を11時半くらいまでみて今日は終了。
今日は珍しく11時半くらいには自習室は空っぽでした。
今週は年に1回の授業調整の週で今週のバイトは今日でおしまい。
明日は学校もなくてなんて楽な週なんだw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
うーんうーんうーん
2008-10-27 Mon 00:00
天皇賞がなんとなく買いたくなってしまった。
よく考えるとそんなに買える馬はいないはず。

さて今日は午前中に学校行って帰って飯食ってまた午後ちらっと行ってきました。
あとはヤマダ行ったりしたくらい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
うーんうーん
2008-10-26 Sun 00:00
起きて政府さんと和尚とで高崎へ馬券を買いに。

昨日からかなり迷った挙句買ったものの散々でした。
しばらく競馬はお休みだなー

砕け散った後はケヤキに行ったり伊勢崎方面を回ったり室長に会いに行ったけど不在だったりでした。
飯買った家で食べて9時過ぎくらいに解散して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
うーん
2008-10-25 Sat 00:00
起きて高崎へ。
富士S買ったけど軸馬の進路がなくなって終了。。。

帰ってから菊花賞のコトをずっと考えてたら今日は終わりました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
回復
2008-10-24 Fri 00:00
2時過ぎまでぐっすり寝てかなり回復しました。

特にやることもなかったんでケヤキに本見にいったらMJ生に遭遇したりしてそれから借りたいCDがあったんでツタヤを2件回ったけどなかったんでヤマダ行ってスラムダンクを買って帰りました。
ようやく半分まできて海南戦が終わりました。

夜は昨日の録画したやつをみて今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと4
2008-10-23 Thu 00:00
どうにもこうにも体調は悪くてずっと寝てました。
午後3時くらいまで寝て少しは回復したんでバイトへ。
授業ならともかく個別は休むわけにはいかないです。。。

今日はKA生は今週の分は終わってるんでMJ2年生1人のみ。
数列をΣ計算と階差のあたりをやったけど学校のペースが異常なハイペースで全然追いついてないのがかなりきつい。
来週は休みだしその次の次の週は修学旅行らしいしこれはかなりまずいかも。

終わってからMJ2年生と1年生2人をみてたら12時で帰ってまたちょっと出かけて今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと3
2008-10-22 Wed 00:00
風邪がかなりひどくなっててかなりしんどいです。。。

今日も昨日と同じメニュー。
午前中は学校行ってから午後は2時からバイト。
KA1年生の個別やって今日は4時半前くらいには終了。
全部はやれなかったけど基礎くらいはやれたかな。
その後は3年生の授業3コマ。
昨日より体調がものすごく悪くてかなりしんどかったです。
そんなトキに限って休み時間に質問がきたりするんだよね。

終わった後はさっさと掃除して帰ってすぐ寝ました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと2
2008-10-21 Tue 00:00
どうやら風邪ひいたみたいで喉がかなり痛いです。。。

午前中はバイト行って帰って仕度してすぐバイトへ。
2時からKA1年生の個別を4時半くらいまで。
その後5時から授業3コマ。
MJ生は数列やって階差数列のあたりまで。
終わった後は掃除してすぐ帰って今日は寝ました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと1
2008-10-20 Mon 00:00
朝一瞬起きたけど2度寝して午前中の授業はパス。

午後の授業は行ってそのままバイトへ。
授業が5時半まででバイトが6時からで道路も混む時間だし間に合うか微妙だったけどけっこうはやく着きました。

バイトはKA2年生2人の個別で明日のテスト対策を90分。
なもんで7時半くらいは終わってすぐ帰れました。

12時くらいに羽島がきて2時間くらい話したりして解散して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ああああ
2008-10-19 Sun 00:00
お昼過ぎにふと起きたらショウから着信が3件。
高崎に競馬しにいくことになりました。

政府さんと和尚と拾って高崎競馬場跡。
オレはくるのは1年ぶりくらいかな。
PATがあると来ることなんてほとんどないな。
着いたのが2時半くらいで買ったのは東京、京都の10、11R。
京都10Rのポルトフィーノの単勝はとったけどあとはダメ。
ブラックエンブレムは買えたのに3連複などを選んだ自分がバカでした。
和尚はずっと7-3の馬券を買い続けててやっぱり和尚は兵だと思いました。

競馬終わってへこみながら高崎を少しまわってケヤキで本みて飯食ってショウを駅まで送って今日は群馬組も解散。
帰る前に焼き鳥を買って帰って電子レンジでホッカホッカにして冷えたビールでやりました。
実はホテチも食べたかったんでポテチも食べたらビールが1缶じゃ足りなくてついつい4万ペリカも使ってしまいました。




あーそうだ。
和尚がセンター受けるそうです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
おーた
2008-10-18 Sat 00:00
競馬はPATに金がまったく入ってないんで見てただけ。
終わってから政府さんと太田のほうへ行ってきました。
5時すぎに出たら道がものすごい混んでて1時間近くかかってしまいました。

太田でゲーセン行ってしばらく遊んでから帰ってきて飯を食いに王将。
夕飯時に初めて行ったけど家族連れでかなり混んでてびっくり。
ボリュームもかなりあってかなり腹いっぱいでした。
それからショウも来て伊勢崎と前橋の古本屋めぐってスラムダンク探し。
3件くらいまわったトコで諦めてウチで室長、和尚、いいづなんとくぁもきて室長がWiiをもってきてくれたんで和尚が15年やり続けたロックマンを披露した結果和尚の15年は無に帰りました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
来週は菊花賞
2008-10-17 Fri 00:00
休みでヤマダにコミックとスラムダンクの完全版を買いに。
スラムダンクはようやく翔陽戦が終わりました。
来年中には集め終わるかな。

夜にショウが終電で帰ってきたんで迎えに桐生まで。
道がかなりすいてて桐生まで30分くらいで着きました。
電車で22分くらいだからいい勝負だなw
戻ってから来週にせまった菊花賞の検討をしたりして3時前くらいに解散して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
かえてきた
2008-10-16 Thu 00:00
学校行ったら去年の3年生の遭遇しました。
同じ学部なのにここまで会うことがなかったとかある意味すごいわ

帰ってきたらあれが入荷したとの連絡がきたんでさっそく取替えに行ってきました。
30分くらいで作業が終わって帰りながら使ってみたけどこれは前のとは全然違うわw
幅も広がったしこれは替えて正解でした。

んでその後はバイト。
KA生が来週からテストでかなりあわただしかったです。
KA2年生がいつもより30分くらい長くいたんで4人を一度に見る時間ができてしまっていっぱいいっぱいでした。
9時個別が全部終わって9時からはMJ2年生1人と1年生2人が来てテストなおしをみた学校のプリントやってるのをみたりと。
2年生と1年生は10時半くらいに帰って残った1年生とずっと話してて何もしないまま12時になってました。
いつもこれじゃまずいけどたまにならまあいいか。

今日は精神的にかなり疲れたわ。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと2
2008-10-15 Wed 00:00
今日も学校行ってバイト。
3年生のセンターの授業で指数、対数のあたり。
今週は時間あったからしっかり予習もできてそんなにきつくはなかったかな。
2コマ目は17人くらいいたのがきつかったくらい。
まわってて思ったけど基礎ができてないのがかなりいた気がするな。
logのはずしかたとか初歩的なコトはそろそろできるようになっておかないと。
もうセンターまで100日きってるんだしね。

今日は終わってからはすぐ帰れたんでスーパーに寄ってから帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-10-14 Tue 00:00
午前は学校行って午後はバイトへ。
MJ生はテストが帰ってきたみたいで2年生はあんまいい結果はでなかったみたいだけど1年生はまずまずでした。
よく見てる子は平均が高かったのもあるけど8割オーバーでとってくれてホントよかった。

2年生は今日から数列で等差、等比の一般項と和のトコまで。
前ゴマは遅れてくる子もいなくていいんだけど後ゴマは部活で遅くなって遅れてくる子4グループいて全部オレに回ってきてはじめから説明しました。
3コマ目はテスト対策でのんびりまわって授業はおしまい。
終わってからMJ1年生のテスト直しをみたけど11時すぎには終わってしまったしばらく話してたら帰るのが12時近くでした。
帰りながらツタヤに返すだけ返して帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
なにするわけでもなく
2008-10-13 Mon 00:00
起きて何するわけでもなくだらだら。
夕方くらいにショウを駒形まで送ったくらい。
ついでにスラムダンクを買いにヤマダに行ったけど7巻がなくてやめました。
あとは夜に本屋に行ったくらいかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
散財
2008-10-12 Sun 00:00
今日も午後はやく起きてF1日本グランプリ。
アロンソはすごいね。
シンガポールではセーフティーカーがうまくはまった感じだったけど今回は1回目のピットストップでトップに立っての完全勝利。
ルノーで2連勝するとは思わなかったわ。

F1終わってすぐ競馬。
ウオッカの単勝にすべてつっこんだらゴール前でかわされて今日の競馬は終わりました。
ほんとなんなんだ。

競馬が終わってから政府さんとヤマダ行ってゲーセン行ってから和尚の家。
飯食って戻って少ししたらショウも来てショウ、政府さん。オレで本屋に行ってスーパーで酒買ってそのままウチで京都大賞典に乾杯しました。
けっこうしてから和尚と室長といいづなんとかも来て4時くらいに解散したのかな。
ショウは5時半くらいまで寝てから帰りましたw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
サンザイズマックス
2008-10-11 Sat 00:00
午後はやめに起きてF1日本グランプリ予選。
午前中は雨降ってたみたいだけど晴れてなにより。

F1が終わってからショウ、まんまん、もきおさんと迎えにいってどこへ行こうかと。
始めはアカギに紅葉を見に行こうかと向かったとこでショウが「ネクタイがほしい」と言い出して高崎にか佐野のアウトレットにいきなり目的地変更。
悩んだ結果佐野まで行ってきました。
連休とあってまあまあ混んでたかな。
前来たときよりかは広くなってたような気もしました。
靴ほしかったけどサンザイズマックスになるんでやめておきました。

戻ってきてからスーパーで食材買って政府さんも来てショウ邸で「みそ汁を飲む会」が開催されました。
外でBBAしながらみそ汁飲んで酒飲んでご飯食べてサンマ食べてとかなり食べました。
もう10月とあって最初はかなり寒かったけど風もやんで食べはじめてからはそうでもなかったかな。

日付が変わったくらいに和尚と室長に迎えに来てもらって帰って今日はおしまい。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ミラクル?
2008-10-10 Fri 00:00
午後にのんびり起きて街中へ競馬資金の補充をしに。
それから髪を切りにいって酒を買って帰宅。

夜にショウとまんまんを迎えに籠原までドライブ。
籠原で待ってるともきおさんが降りてきたんでびっくりしたけどオレのクルマとは違う方向に歩いていったんで似た人かと。
それからショウとまんまんも降りてきて帰ろうとしたら後ろから和尚のクルマが走り去っていきましたw
ようやく状況が理解できて和尚がもきおさんを迎えにきててオレがショウとまんまんを迎えにきてました。
電車の3人とクルマの2人はばらばらに籠原に同じ時間に集まるとか息が合ってるんだか協調性がないんだかw

帰りながらマックで買ってから和尚の家で食ってから帰りました。
おわり
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
オイル交換
2008-10-09 Thu 00:00
午前は学校。
午後一番でクルマのエンジンオイルの交換に行ってきました。
買って10ヶ月で1万5千キロくらい走ったのにこれが最初のオイル交換とか。
もっとマメに交換しないといけないんだけどね。
ついでにオイルエレメントも交換してもらいました。
交換の間の時間にカーオーディオのパンフ見てたら手頃なのがあってしまったので衝動買いしてしまいました。

その後はバイトの個別をやりに。
MJ生は昨日やったので今日はKA生4人の個別でした。
KAはテストが少し遅くて再来週なんでそろそろテストモードに入って復習をはじめたりと。
9時までに4人全員やって今日のバイトは終わり。
帰る前にMJ1,2年生に今日のテストの手ごたえを少し聞いたけど1年生のが手ごたえありそうだったかな。
2年生はやばげな子のが多かった気がするな。。。

10時前には塾を出れて外出たら去年のCK3年生がたまたまいて少し話してから帰りました。
帰って飯食ってバイトのまとめをしてテレビ見て今12時過ぎなんで今日はかなり時間がある気がするわw
いつもは帰ってきたら12時過ぎてるしね。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-10-08 Wed 00:00
午前中に1コマ授業受けて帰ってお昼食べてすぐバイトへ。
MJ生の個別の明日の分を2時から2時間半くらいやってなんとか形はできた・・・かな。
けっこう心配なトコのが多いけどね。
終わってから30分他の2年生の質問を受けて5時から3年生の授業へ。
授業前に解答をまったく見れてなくて少しきつかったけどなんとかなりました。
2、3コマ目は繰り返しだから全然問題なく終了。
終わってからMJ1年生2人をみて12時くらいになったとこで切り上げて帰って今日はおしまい。
今日は10時間くらい塾にいたかな。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
早起き
2008-10-07 Tue 00:00
昨日は9時くらいからずっと寝てたんで起きたのが6時くらい。
少し勉強してから学校行って1コマやって帰ってからまた少し昼寝してからバイトへ。
明日からMJはテストで明日は数学はなかったけど授業はいつも通り。
明日テストだけあって何人かは来なかったけど大半はきてたかな。
授業終わってからは明日数学ないけど少しだけ見てほしいと1年生に言われたんで少しだけ三角比やってから11時半すぎには帰れました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
月曜
2008-10-06 Mon 00:00
午前中にまず学校。
2コマあいたで帰って飯食って風呂入ったりと。
夕方くらいにもう一回行ってからソニックさんを和尚と送りに行ってきました。
戻ってきてそのまま解散して帰って夕飯食べてボーっとしてたら寝ててそのまま今日は終身。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
凱旋門
2008-10-05 Sun 00:00
午後に起きて競馬。
まさかスリープレスナイトが勝つとは思わなかったんで2着付けの馬単持ってたら死にました。
終わってからガソリン入れたり酒買いに行ったり。
酒は買いに行ったものの飲みすぎもどうかと思って自重。

夜にソニックさんを和尚と迎えに行って戻ってきてゲーセン行って少し鉄拳やったりしてから解散して凱旋門賞をショウに実況してもらって夜中にようやくアップされたやつを見てから寝ました。
あの馬はやばいわw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
和尚は兵2
2008-10-04 Sat 00:00
ショウからの電話で起きて競馬みたりと。
夕方くらいに政府さんと和尚がきてDVDみたりと。
そのうちメタラー君といいづなんとかが来て飯へ。
らーめん食べて帰ってきてからは141ちゃんもきてモンハンやってたんで明日の競馬予想をやったりしてました。

んで5時前くらいに解散して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
無駄な一日
2008-10-03 Fri 00:00
午後に起きて何するわけでもなくだらだら。
夜はハウルやってたからDVDでハウルを見てました。

ホントなにもしてないただ一日が過ぎていっただけでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
こべつ
2008-10-02 Thu 00:00
今日も午前中に学校行って午後からはバイトしに行ってきました。
個別でKAは今週が文化祭で準備が忙しく30分くらい遅れて開始。
そっからほとんどいつもどおりだったけどKA1年生が1人来なかったくらいかな。
連絡は来たからいいけどね。
なもんで、ちょっと早めに8時半くらいには個別が終わってその後はMJ2年生が2人来て1年生が4人来て大忙しでした。
2年生2人と1年生1人は10時くらいに帰ってさらに10時半過ぎにさらに1年生2人帰って最後まで残ったいつもの1年生を12時まで見てから帰りました。
5時半から12時までがあっという間だったです。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
