-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばいと
2008-09-30 Tue 00:00
夏休みも最終日。
ホントバイトくらいしかしてない休みだったな。

今日も2度寝したら2時で即バイトへ。
MJ2年生が積分でそろそろテストも近くなってきて徐々にあせりモード。
終わった後はMJ1年生の三角比を11時半すぎまで見てからかえりました。
ギリギリツタヤに寄れたんでCDを何枚か借りて帰りました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
・・・
2008-09-29 Mon 00:00
6時くらいに起きたけど胃痛に襲われて2度寝。
起きたら2時でした。。。

起きてからはヤマダにプリンターのインク買いにいったくらいで今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
けいば
2008-09-28 Sun 00:00
午後に起きて競馬。
久々に買ったけど狙いすぎて大ハズレ。
マツリダゴッホはやばいねあれは。
あんなレースされたらどうやってあいつに勝つんだw

あとはのんびりしてたら今日が終わりました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
だめだ
2008-09-27 Sat 00:00
6時に起きたけどあまりに眠くて6時半くらいにはまた寝てました。

んで結局起きたのが2時すぎ。
競馬見てからコンタクトを取りに行きながら久々に新聞買って帰ってあとはのんびりして夜にF1みて今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
眼科
2008-09-26 Fri 00:00
6時に起きて少し勉強した後眼科へ定期健診。
視力検査して診察受けてあっという間に終了。
定期健診受けないと新しいコンタクト発注できないのがめんどくさい。

終わった後は前橋の街中へ競馬資金補充しに行ってから本屋行ってガソリン入れて帰宅。
帰った時点でまだ12時w
飯食ってまた少し勉強してたら眠気に襲われて4時半くらいから1時間ちょっと昼寝。

先輩からのメールで起きて一緒に飯食いにいくコトに。
らーめん食べに行ってからゲーセンを4件くらいまわってやることなくなったんで12時すぎには帰りました。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ねむい・・・
2008-09-25 Thu 00:00
今日も6時くらいには起きたけどねむいのなんの・・・。
10時半くらいまでは勉強して遅めの朝食を食べたらもう無理で3時間くらい昼寝しました。

起きてからはバイトへ。
5時から9時まで個別で5人やったけど頭が全然まわってなくてかなり危険でした。
9時からは質問受けがはじまってMJ2年生を9時半くらいまでみた後はMJ1年生3人ををみだして10時前に1人帰って11時くらいにまた1人帰って残った1人を12時までみてました。
帰ってからアメトークとモノマネを途中まで見て力尽きて就寝。
アメトークはめちゃめちゃ笑ったわw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
1日21時間
2008-09-24 Wed 00:00
数ヶ月ぶりに朝6時に起きました。
そろそろ簿記もマジメにやらないとだし。
午前中は簿記をずっとやってたけど5時間くらいやると飽きてくるものでなんかもう一個くらい勉強するものを模索中。。。
今日はなんとなく大学の微分積分を少し眺めてました。

んで、夕方からバイト。
3年生3コマでどのコマもまんべんなく人数いてなかなか忙しかったです。
終わってからMJ1年生の確率のテスト直しをみて12時前くらいには帰れました。
こないだの休みに東京に遊びに行ったらしくおみやげをもらってしまいました。

まっすぐは帰らないで中等部のトキのバイトの面子と合流して少し遊んで3時くらいには帰って就寝。

朝はやく起きたのに不思議とそんなには眠くならなかったです。
1日はものすごく長く感じるけど。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
やすみ
2008-09-23 Tue 00:00
祝日でバイトもなくてのんびりと。
ひさびさにツタヤにレンタルしに行ったりケヤキに本見に行ったりしたくらいかな。

今日はそんだけ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ひきこもり
2008-09-22 Mon 00:00
午後くらいに起きてぼーっとしてました。
夕方くらいに3¥4,5時間くらい勉強したくらいかな。

今日はそんだけ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-09-21 Sun 00:00
ローズSが始まるちょっと前くらいまで寝てました。
朝9時前くらいに一回起きたけどそのまま起きられるわけもなくこんな時間まで。。。

競馬を一通りみてから焼酎が終わっちゃったんでまた買いに。
違うのも飲んでみたかったんだけど1800に5000円は出せないわw
前回と同じく「きろく」を買って帰りました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
和尚は兵
2008-09-20 Sat 00:00
夕方に和尚の家に集まりだしてケヤキとかへ買い物に行きました。
案の定ケヤキではMEの3年生に遭遇しました。
141ちゃんカーで移動してたんだけど道中和尚がずっとぬいぐるみを抱いてニヤニヤしてたのがホント気持ち悪かったです。
買い物を済ませてから飯買ってうちへと。
141ちゃんは明日仕事らしく12時すぎには帰宅して残りの面子が5時くらいまでいたのかな。
3人はモンハンやっててオレはカイジ読みながら酒飲んでました。
そろそろ新しいマンガを買おうと思ってるけどカイジの続編を買おうかスラムダンクの続きを買おうか悩み中。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
たべすぎ
2008-09-19 Fri 00:00
午後に起きて今日は勉強したりと。
夜に先輩に飯に誘われたけどもう食べた後とかでした。
まー行くだけいってゲーセンとか回ったのちにまた飯食って大田のほうまでドライブして日付が変わったくらいに帰ってきて月見バーガーが食べたくなったんでマックに行ったりして今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
こべつ
2008-09-18 Thu 00:00
夕方から個別やりにバイトへ。
5時から9時までMJ2年生1人、CK2年生2人、1年生2人みて9時からはMJ2年生とCk2年生2人を見てたら11時前でした。
んで、掃除してから帰宅。
昨日、一昨日よりかは早く帰れました。
CK生は今数列やってるみたいだけどけっこう難しいコトやっててびっくりしました。

帰ってからコント会議とアメトーク見てから就寝。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
てっぺん2
2008-09-17 Wed 00:00
今日も午後からバイト。
今週も3年生の最初のコマから入って今日は数列。
計算がほとんどだからあんま教えるコトはなくて計算の間違え探しでした。
3コマともそんな感じで終わってからは昨日に続いてMJ1年生の確率。
明日テストだけあって休み時間にも3人くらい質問にきたりしてました。
んで、今日も12時くらいまでやってなんとか一通り終わらせてから帰りました。
今日も先生と帰る時間がほとんど一緒でした。

おしまい
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
てっぺん
2008-09-16 Tue 00:00
午後に起きてバイトへ。
2年生は今日から積分。
1コマ目は10人くらいでいつもどおりだったけど2コマ目は部活やってる子もけっこういて30分以上遅れてくる子とかもいて途中からそっちの処理におわれてました。
3コマ目はいつもどおりに4種類くらいの解答もって90分フル稼働でした。
終わってからMJ1年生が木曜にテストらしく場合の数と確率のあたりを12時くらいまで見てから帰って今日はおしまい。
今週もツタヤいけなかった。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
かいもの
2008-09-15 Mon 00:00
月曜の競馬は見れないのをそろそろなんとかして欲しいです。
大したレースがあるわけじゃないけど暇つぶしにはなるからね。

競馬も見れないんで昼間からヤマダ、ホンヤ、スーパーと買い物にまわってきました。
買ったのは競馬雑誌に酒のつまみなどなど。
買ったものだけみると完全にダメ人間w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ひきこもり
2008-09-14 Sun 00:00
午後に起きて競馬みて夜ははやい時間から酒飲んでぐったりしてました。

あとはF1見たりして今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
洗車の後は雨
2008-09-13 Sat 00:00
午後に起きて洗車。
富山から帰ってきた日に和尚の家で散々クルマを汚されたのがまだ全然落ちてないしそろそろ洗わないとね。
クルマを洗いだしたもののホースに穴あいてるはホースの先のが取れるはでびしょ濡れになってしまいました。
で、洗ったと思ったら夜には雨降るしなんなんだ。

クルマ洗った後はエルムS見て昼寝したりしてたら夜になって日付が変わるくらいにビール飲みたくなって買い物行ってビールに日本酒に焼酎飲んで今日はおしまい、
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
掃除
2008-09-12 Fri 00:00
お昼くらいに起きて部屋を掃除しました。
3時間くらいで終わってから金おろしたりガソリンいれたりと。
ケヤキに本見に行ったらMT3年生に会ってしまいました。
あとはブックオフを数件回ってカイジの続き買おうか悩んだ結果焼酎を買って帰りました。

帰って酒飲んで今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
こべつ
2008-09-11 Thu 00:00
午前中に起きたけどだらだらしてて結局何もしないままバイトの時間。

個別4組やったけど途中でエアコンの風をもろにあたったら気持ち悪くなってかなりやばかったです。
なんとか持ち直したからよかった。
9時まで個別やってからMJ1年生が確率が全然分からないというので11時半くらいまで教えてから帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと2
2008-09-10 Wed 00:00
あれをついに買っちゃいました。
注文したのは日曜くらいで今日ようやく着きました。
もう離れられないなw

午後からバイトで今日からは5時台の授業から。
いつもは7時台からだけど3年生も部活終わって最初のコマの人数も増えてきたしね。
授業の前に去年のTKの3年生2人が遊びにきて少し話したり。
やっぱ大学生になると変わるもんだね。
授業は積分だったけど1コマ目は全然頭まわってなくてかなりやばかったです。
2コマ目からはまあなんとかなって3コマ目はのんびりと。
終わってからME3年生を少しみてから帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-09-09 Tue 00:00
午前中に起きて少し勉強したけどほとんどだらだらと。
午後はバイト行って3コマ授業で微分でした。
休み時間はMJ1年生3人くらいと話したりして終わった後はMJ1年生の確率のあたりをみてたら12時くらいでツタヤに返すだけ返して帰宅して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
買い物
2008-09-08 Mon 00:00
午後に本屋とかへ買い物。
目当てのものを手に入れてから銀行によって帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ネット
2008-09-07 Sun 00:00
なぜかネットがつながらなくなってしまいました。
パソからエアステーションまでは繋がってるのはわかるんだけどその後が繋がってないみたいなんだけどどこだかまったく分からず。
2時間くらいいろいろやってみたけど何にも変わらずあきらめかけていたらいつの間にか繋がってました。
結局なんだったんだろ。。。
接触不良かなんかだったのかな。

そんなんで日曜の午後~夕方を費やしてしまいました。

笑点が終わったくらいに酒が飲みたくなったんでそこらの酒屋に酒を買いに行って夜は飲んで今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
今日の和尚
2008-09-06 Sat 00:00
お昼過ぎに起きて競馬みたりしてだらだらと。

夕方前に政府さんから連絡きてケヤキへ行って買い物したりほしいものを物色したりと。

その後は久々にゲーセン行って少し鉄拳してヤマダ行ったりしてから和尚の家行ったらいいづなんとかと和尚がいて雨も降りそうだしウチへ移動。

3人はモンハンやってたんでオレはカイジを最初から読んだりネットでほしいものを物色したりと。

4時過ぎくらいに解散してからサッカーの代表戦を前半見ちゃったんで後半も見たけどあれはひどい。
5-0くらいで勝たなきゃいけないゲームでした。
あんな試合してるようじゃW杯なんか出ないほうが・・・。

さて「今日の和尚」

まずひとつ。

最後の晩餐に食べたいものは?

和尚「ソバ」

・・・。


ふたつ

オレがツタヤで借りてきたDVD見て
政府さん「人志松本借りてきたんだ」

そこでティッシュを差し出す和尚。

一同「???」

和尚「あれ、今ティッシュ取ってって言わなかった?」

どんな耳してんだw

ラスト

いきなり

和尚「俺は男じゃない!!」

そんなカミングアウトされてもね・・・

以上、今日の和尚でした。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ひきこもり
2008-09-05 Fri 00:00
午前中に一瞬起きたけど目が覚めなくてお昼くらいまで寝てました。。。

起きてからは少し勉強したけど基本だらだら。。。

ダメ人間。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
個別
2008-09-04 Thu 00:00
今日も午前中に起きたけどやる気が出なくてだらだら。
どうしようもないわ

夕方には個別やりにバイトへと。
本科始まるとやっぱ2,3組同時に見なきゃで久々に忙しかったです。
1組をじっくり見れないのがやっぱちょっとなんだかね。
今までは説明するときも赤1色でやってたんだけど今日から赤以外に青と黒も導入したんだけどまだ使いなれないな。
全部終わってからCK2年生が来てて数列を少しみてからMJ1年生の確率を10時半くらいまで見てから掃除して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
本科2
2008-09-03 Wed 00:00
午前中に起きて簿記やったりしてたけどお昼食べたら眠くなって1時間半くらい昼寝。
起きてからはバイト。
3年生のセンターの授業で3コマ中2コマ出てるんだけど部活も終わって1コマ目に出る子が多くなってきててそろそろ1コマ目も召集されそうな雰囲気です。
授業は指数対数のちょっと難しいやつやってそろそろできない子がはっきりしてきたかな。
後のコマに至っては2次関数のグラフは書けないはログの初歩の初歩もできないはでこれはホントまずそうです。

終わってからは掃除して今日はおしまい。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
本科
2008-09-02 Tue 00:00
午前中は簿記やって午後数学の勉強してからバイト。
今日からはまた本科でMj2年生2コマと2年生1コマ。
MJは微分で夏期にも3日やったんでけっこうすらすら進んでたかな。
休み時間に普段あんま話したことない2年生と話したり1年生と話したりと。
MJは出会いなくてダメだwとか言ってましたw
授業終わってからは掃除してツタヤ寄って帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休み2
2008-09-01 Mon 00:00
珍しく午前中に起きて勉強したりと。
午後は買い物に出たけど雨降りそうだったしはやめに帰宅。
以上
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット |
