-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休み
2008-08-31 Sun 00:00
今日はほんと何もしてない。

キーンランドC見てガタニー記念見てカイジ見てたら夜。

暇すぎてもののけ姫を最後まで見てしまいました。

エンディングは和尚が歌ってるのかと思ったわw

とんだ8月最終日でした。

今年もあと4ヶ月か。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏期8-4
2008-08-30 Sat 00:00
ようやく夏期講習も今日でおしまい。
8月はバイトしかしてないな。
今日は個別からでKA1年生の個別を2時間ほど。
たぶん2学期が三角比からのような感じがするんでひたすら三角比。
手ごたえはそんなに悪くなかったからここはそんなに苦労はしなさそうかな。

終わってから少し休んでから授業3コマ。
3コマはここ3日とほとんど一緒で人数も多くて15、6人くらいしかいなくてかなり余裕はありました。
終わってからは掃除してすぐ帰れました。

今年の夏期講習は全32日中個別いれて22日出ました。
授業は去年よりかは少ないけど個別が妙に忙しくて去年より大変だったた気がするなー

帰って少ししてから政府さん、いいづなんとか。和尚がきて4人でFFCC.
順調に進んでたけど壁に当たって装備を揃えてるあたりで朝5時くらいになって今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏期8-3
2008-08-29 Fri 00:00
夏期もあと2日で今日も授業3コマだけ。
休み時間にちょいちょい質問受けしたくらいで基本的には暇でした。
終わってからMJ1年生の今日の期始めのやり直しを見ててというかオレがほとんど解いてたら12時くらいになってて久々に12時過ぎに帰りました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏期8-2
2008-08-28 Thu 00:00
今日は授業3コマだけ。
2年生は明日が数学の期始めテストみたいで質問に来たけどずっと授業で無理でした。
授業のあとは掃除して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏期8-1
2008-08-27 Wed 00:00
いよいよ夏期もこのタームで終わり。
今日は授業のほかに個別も2コマ入ってて計5コマ働いてきました。
個別はKA1年生と2年生2人の2コマ。
1年生は宿題も終わってたんで2次関数の最大、最小のあたり。
2年生は宿題が終わってなくてひたすら宿題やって時間ギリギリで終わらせました。
終わって授業まで少し時間あったんで休憩がてら軽くご飯。
起きてから何にも食べられなくて今日は初めて食べ物を口にしました。
そっから授業3コマで3年生のセンターの授業やって終わって掃除して帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
買い物
2008-08-26 Tue 00:00
火曜でツタヤに行くがてら寄ったブックオフで6巻をすぐ発見しました。
結局2件で全部そろうとか無駄足しかしてないな。
次はあんま売ってないから揃えるのが大変そう。。。

そっからツタヤ行ってカワチでコンタクトの保存液が安かったんで買いにいったらものすごくこんでてアホかと。
しかもいるのがほとんどおばちゃんなんで駐車場がパニックでした。
あとはヤマダ行ってから伊勢崎のツタヤ2件まわってカインズホーム行ってから帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
こべーつ
2008-08-25 Mon 00:00
今日も昨日に続いて1コマだけ個別やりにいってきました。
MJ2年生で宿題やったけど4分の1くらいしか終わってなくてこれはやばそう。
宿題自体かなり難しいのもあるんだけどね。

終わってからMJ2年生の宿題を1時間半くらいみて8時半過ぎには帰れました。
帰りながらブックオフめぐりをやって4件回ってカイジを7冊くらい買ったんだけどどうしても6巻が見つからなくてさらに古本屋まわったんだけどおいてあるのは7巻とか8巻ばっかとかでなんなんだ。
明日はツタヤになんか借りにいくついでにまた探してこよ。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
FFCC
2008-08-24 Sun 00:00
札幌記念みてからバイト。
個別1コマだけやって遊びにきた去年の3年生にあったりしてさっさと帰りました。

帰ってから政府さんと和尚がきて政府さんがゲームキューブとかを買ってきて3人でFFCCを2時間くらい。
和尚のケアルだけが頼りです。

明日は月曜だし日付が変わる前くらいに解散して酒飲んで今日はおしまい。

このごろ雨ばっかでネットの調子が悪すぎてホントやってられんわ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
決勝
2008-08-23 Sat 00:00
午後に起きたらオリンピックのサッカーの決勝やってて最後までみてました。
メッシはホントすさまじい選手だね。

夜にF1の予選やってたけどあの曲を聴くとニヤニヤしてしまうわw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
覚えてない
2008-08-22 Fri 00:00
もう3日前のコトすら思い出せないw
たぶんこの日は午後に起きて簿記やらなんやらやってたはず。
外には出なかったかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
もうとまらない
2008-08-21 Thu 00:00
富山付近の日記を一気に書きました。

初日

2日目

さて今日は休みでのんびりと。
月曜に深谷行った帰りにカイジを5冊買って読み終わったんで続きを買いにブックオフめぐり。
新前のブックオフの品揃えがよくてほとんど2冊づつおいてあったんで6巻から13巻までまとめ買いをしてしまいました。
帰って読んで夜8時過ぎに終わってしまったんで続きをまた買いにw
2件ほどまたまわって6冊買ってきて今日だけで13冊も買ってしまいました。

これはとまらないわw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
個別
2008-08-20 Wed 00:00
夕方から個別1コマ。
KA1年生で夏休みの宿題はもう終わったんで2学期の予習で確率やったんだけど90分でほとんど確率が終わってしまいましたw
ちょっととばしすぎた気もするけど大体概要を説明できたからまあいいか。
終わって6時半でそっからMJ1,2年生の夏休みの宿題を見てたら10時半とか。
授業終わる時間までいたんで掃除してから帰りました。
どんだけボランティアが好きなんだ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
大学生
2008-08-19 Tue 00:00
富山前後の日記は後でまとめて書きます。

今日はバイトで個別。
KA2年生2人と1年生1人の2組を同時進行。
2年生は宿題はぎりぎりなんとかあと1回で終わりそうかな。
1年生はほとんど終わったんで次は少し違うコトやろうかな。
終わって下に降りたら去年の3年生で今大学1年生が3人(MJ生2人とMT生1人)遊びにきてました。
一瞬誰かわからなかったけどね。
少し話して帰ろうかと外に出たら一緒に出てきて「ドライブ連れてって」というのでまあ少しくらいならいいかなと思ってドライブへ。
目的もなくぶらぶらして結局高崎へと。
ヤマダに行っていろいろ見たりしてるうちにアシスタント一緒に入ってた人もきて5人で飯を食ってから映画でも見ようということになtって109.
着いたはいいけど時間が悪くてなんもなかったんでゲーセンで少し遊んでからイオンへ。
イオンでアイス食べたりしてから映画。
個人的にはポニョが見たかったけど1人もう見た子がいたんでベガスの恋に勝つルールとかいう映画をみることに。
1時間50分くらいあったけど寝ないでなんとか見てられました。
終わって11時過ぎくらいで一緒にアシスタントしてた人は帰って3人はこれからオールでカラオケするらしいんで前橋まで送っていってから酒とつまみ買って帰りました。

いやー疲れたw
大学生と遊ぶにはパワーが足りなすぎるわ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
酒とつまみ
2008-08-18 Mon 00:00
バイト休みで暇だったんで羽島と深谷に酒買いに行ってきました。
つまみにホタルイカもあることだし思い切って雪中梅を購入。
戻ってきてスーパーでビールとつまみも買って夕飯食ってから和尚も呼んでプチ飲み会。
思い切って高い酒買っただけあって堪能しました。
今日ははやめに12時過ぎくらいは解散しておしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
金剛夏休み富山旅行~2日目
2008-08-17 Sun 00:00
朝8時半くらいに起きてしばしぼーっとしてからまた風呂へ。
ものすごい体が乾いてて風呂場で脱水症状気味になって危なかったですw
去年は1回しか風呂は入れなかったから今回は3回もはいって風呂も満足。
部屋に戻ってまず自販機に水分を買いにいってようやく復活。
9時半ロビー集合になってたんでどうせ10時くらいにいけばいいだろうとのんびりして45分くらいに行ったらみんなそろってびっくりでした。
チェックアウトしてからお土産を買いに駅の中へ。
去年はここでかなり買いすぎたんで今年はコンパクトにまとめました。
途中パーティーが分かれるイベントがあったりしたけど駐車場でまたそろってお昼の黒いラーメンを食べに。

IMG_2683_convert_20080822001314.jpg
ラーロー太肉
IMG_2686_convert_20080822001353.jpg
ブラックラーメン

旨かったと思うけど起きた瞬間から胃がほとんど起きてなくて昨日に続いてまたしても半分でギブアップしてバキューム和尚に食べてもらいました。
こうして富山を後にして群馬へと。
富山で最後に撮った写真がこれ。

IMG_2696_convert_20080822001233.jpg
指の数がw

帰りの高速は競馬買って騒いだり少しUターンラッシュに巻き込まれたけど5時前くらいには到着しました。
ショウともきおさんは今日帰るんであんま時間がなかったんですぐクルマ返しに行ったり精算したりと。
夕飯何食おうってなって羽島がいたんでケンタになりました。
ケンタ食って和尚がもきおさんを送りにいって残ったメンバーでショウを駅まで。
そのまま政府さんも帰って残った羽島、141ちゃん、和尚、オレで和尚の家で少しのんびりしてから解散。
羽島はうちにDVD取りにきたついでにアニキの決勝みて帰りました。

今年の富山は雨がひどかったのが残念だったけどメインの金剛では身も心も満足したし今年も楽しい旅行でした。
最後に今回の公式飲料の写真で締めます。

IMG_2673_convert_20080822001159.jpg
24本は多かったわw








あーあともうひとつ。
一昨日に富山の準備をしたトキの写真も。

IMG_2431_convert_20080822001454.jpg

和尚の歌声に道中みんな酔いしれてましたw



てか今思い出したけど・・・















「よしな」は・・・?
別窓 | 08/08 富山旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
金剛夏休み富山旅行~初日
2008-08-16 Sat 00:00
今年も夏休みの旅行の日がきました。
今年の行き先は富山の金剛です。
去年の感動を今年も味わうために予約までする気合いの入れようですw

出発予定時間は朝6時半過ぎでショウが迎えにまわるコトになってたんで仕度してまってたけど来たのは6時50分過ぎくらいでした。
まあいつものコトだよね。
羽島と141ちゃんと和尚は和尚の家ですでに集まってて仕上がってました。
そっからもきおさん、政府さんを回収して和尚の家で出発式をしてから出発。
寄ったコンビにでいきなり

和尚「金を忘れた」

とか言い出す始末。
飛ばしすぎだよね。
幸い飲み物は持ってたんで富山で物々交換してわらしべ長者になろうって案もでたけど財布を取りに一回もどりました。
改めて出発して高速のって富山方面へ。
昨日寝たのが3時過ぎで5時くらいには起きてて完全な寝不足なオレは途中気持ち悪くて死にかけたけどなんとか持ち直しました。
12時過ぎには富山に着いたけどものすごい雨とか。
去年ソニックさんがいたときは晴れてたんだけどね。。。
途中あまりの雨に少しクルマ停めたりしつつお昼へ。
お昼はうどんで氷見手延うどんを食べに。


IMG_2463_convert_20080822000111.jpg
冷しゃぶセット

IMG_2464_convert_20080822000145.jpg
ぶっかけうどん

冷しゃぶもうどんもうまかったけど道中の体調の悪さを引きずってたオレは半分食べたくらいでギブアップしてバキューム和尚に食べてもらいました。
お昼の後は海のほうへ。
このあたりでまた雨が激しくなって川は氾濫しそうだし海からは海水があふれ出てきそうでした。
一回クルマは停められたけど雨がすごくて降りられなくてそのまま氷見を後にして高岡方面へ。
途中

IMG_2478_convert_20080822000221.jpg

があってノリで突入したものの狭い道とものすごい雨でこれはヤバイとすぐ引き返してきました。
高岡に着いてからまず高岡大仏へ。

IMG_2491_convert_20080822000255.jpg
高岡大仏
IMG_2503_convert_20080822000402.jpg
周辺

大仏内部とかその周辺を散策したけど変わった像みたいなのがいっぱいあったくらいでした。
雨降ってなければもっと面白かったかもね。
大仏をあとにしてからはコロッケへ向かったけど途中に瑞泉寺があったんで寄ることに。

IMG_2512_convert_20080822000442.jpg
IMG_2532_convert_20080822002048.jpg
IMG_2537_convert_20080822001823.jpg
IMG_2541_convert_20080822000639.jpg

寺には拝観時間ぎりぎりにすべりこみ中を見学。
この寺は時間が遅かったからかもしれないけど人がほとんどいなくてすごくいい雰囲気の寺でした。
京都の寺とかもこのくらい人いなければいいのにねw
寺を後にして道の駅へ行ってコロッケ。

IMG_2544_convert_20080822000713.jpg
IMG_2543_convert_20080822000751.jpg

コロッケは個人的にそんな好きじゃないんだけどこのコロッケはうまかったです。
こんなコロッケが身近にあればいいんだけどね。
この道の駅はマンガも読み放題で味噌汁も飲み放題って書いてあったし1日いられるね。
コロッケ食べた後にもんじゃ風コロッケが気になって食べることになって全員でジャンケンしたけど負けてしまうとかのアクシデント。
決勝で和尚ともジャンケンしたけどまたしても負けてオレが買いにいってきました。
買ったのは1個だったんで食べる順番もまたジャンケン。
政府さんがまず勝ち抜けて次が141ちゃんで次が羽島。
またしても負けそうな雰囲気だったけど次でようやく勝てて次がショウでラストがもきおさん。
京都行ったときの肉まんと同じ流れになってましたw
もきおさんまでまわったときには残骸みたいでしたw

コロッケも堪能していよいよホテルへ。
今年も去年と同じホテルでまず風呂へ。
風呂をあびてからいよいよ今回のメインイベント金剛へ。
道中雨が降ってたんでタクシーで移動。
金剛に着くとけっこう混んでて予約して正解だったね。

IMG_2562_convert_20080822000825.jpg
IMG_2552_convert_20080822002003.jpg
刺身の盛り合わせ

IMG_2598_convert_20080822000949.jpg
ホタルイカの沖漬け
IMG_2573_convert_20080822000902.jpg
ブリ大根
IMG_2601_convert_20080822001031.jpg
牡蠣
IMG_2658_convert_20080822001115.jpg
カブス汁

食べたものは去年とほとんど一緒だったけど今年もものすごい感動でした。
またここにこれてホントによかったです。
途中和尚が2,3回泣き出したりショウがマジ寝したりしてたけどねw
ショウが寝るのは食べるたびにリアクションとりすぎるからじゃないのかなw
あ、あと今年は政府さんからの許可も出て立山の吟醸酒も飲めたしものすごい満足しました。
最後についに大将と記念撮影をして金剛と後に。
金剛だけで100枚くらい写真撮ったみたいw

帰りもみんなはタクシーで帰ったけどオレは少し酔いを醒ましたかったんで歩いてホテルへ。
なぜか和尚もきて雨の中2人で歩いて帰りました。

ホテルに戻ったらオリンピックの100mの決勝やってたんで見てからまた風呂へ。
風呂行く前にショウに電話したら通話中になったきり反応なくて寝たまま電話だけ出たみたいでしたw
風呂行くときに風呂から帰ってくる政府さんと羽島にたまたま会って政府さんから100円もらったんで風呂上りにコーヒー牛乳飲めましたw
部屋に戻ったらまた喉が渇いたんで自販機にビール買いに行ってもう一杯w
政府さんと羽島もきて明日どこいくか相談してから今日の写真を振り返ってから解散。
寝ようかと思ったけどジュラシックパークやって半分くらい見てから寝ました。

2日目へとつづく・・・
別窓 | 08/08 富山旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
夏期5-4
2008-08-15 Fri 00:00
12時くらいにショウに起こされて富山の準備開始。
2時間くらいで準備をして政府ハウスへ明日の予定を決めに。
オレはバイトがまだあったんで5時すぎに一回帰ってバイトへ。
全然気分が乗らなかったけどまあしかたない。
授業2コマやって自習室除いたらここ3日みてるMJ1年生はいなかったんで帰ろうかと支度して帰ろうとしたくらいにやってきてびっくり。
まさか10時半すぎになってくるとは思わなかったわw
なので宿題の残りをやってから11時半前くらいには帰れました。
出てショウに電話したらまだ解散してなかったんで政府ハウスへと。
明日の予定を確認してから1時くらいに帰ってから明日の支度して今日はおしまい、
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏期5-3
2008-08-14 Thu 00:00
午後1番で個別へ。
KA1年生2人の予定だったんだけど一人は熱が出て今日は来れないと。
まあしょうがないよね。
そんなわけで1人だけの個別になったんだけど時間になっても来ない。
電車で来る子だから乗り遅れたのかと思ってまってたら30分くらいしてから事務の人がきて「お盆で東京に帰省してるって今連絡が入った」って。。。
さすがに少しいらっとしたけどもうしょうがないんで一回帰宅。
んでまた授業の時間に行って2コマ授業入ってからMJ1年生の宿題の質問受けを12時前までやってから帰りました。
帰りながらショウとまんまんと合流して家で軽く飲んで今日はおしまい。
昼間から少しいらいらしてたから夜少し飲めたのはよかったわー

そのくらいでいらいらするようじゃまだまだだな。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏期5-2
2008-08-13 Wed 00:00
昨日は1時過ぎには寝たのに4時前くらいに外で猫が半端なくうるさくて目が覚めてしまいました。
ホントびっくりするくらいの鳴き声でした。

バイトは今日も個別から。
16時からMJ2年生の個別やってて18時半くらいに本科の子が宿題もってきてみてたら授業始まる1分前くらいになっててそのまま授業へ突入。
授業は昨日より少なくてMJ2年生は4人しかいないとか。
この感じだと次のタームは25人くるコトになるから次のタームは死ねるなw
オレは入ってないからいいけどねw
後のコマは7人くらいでこっちは宿題やったりとばらばらでした。
終わってからは昨日に続いてMJ1年生の宿題を23時半すぎまでみてから帰りました。

で、そのままn街道と飯食ってゲーセン行ったりドライブしたりして3時半くらいには帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏期5-1
2008-08-12 Tue 00:00
夏期も5タームになって久々に授業がありました。
授業の前にまず個別。
KA2年生2人を2時から90分やって終わって休憩に出ようとしたらMJ2年生につかまって宿題の質問受けを30分くらいやってから休憩へ。
授業まで2時間半くらいあったんでヤマダとかスーパー行って買い物。
競馬雑誌とかビールとか買ってひとまず荷物だけ置きに家に帰ってかあ授業へと。
MJ2年生と2年生の授業2コマだったけどどっちも人数はそんなにいなくてけっこう楽でした。
終わってからはMJ1年生の宿題の質問受けを1時間くらいやって11時半すぎくらいには帰れました。

帰ってビール1本飲んで今日はすぐ就寝。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
のんびりと
2008-08-11 Mon 00:00
午後にのんびり起きて勉強したり転寝したりと。

夜にショウとまんまんともきおさんが帰ってきたんで籠原まで迎えにいって今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ダメだ
2008-08-10 Sun 00:00
昨日というか今日だけど朝6時くらいに寝たにもかかわらず9時には起きました。
テレビ台が今日届くコトになってたんだけど誰か家にいるだろうと思って午前中に届けてもらうコトにしてあったんだけど今日に限って誰もいないとか。
9時起きたけど結局きたのが11時過ぎでそっから組み立て開始。
一通り組みあがったかと思いきや部品が余ってて作り直したりしてテレビのせかえるまでやって1時間ちょっとかかったかな。

その後は競馬見ながら少し昼寝したりしてのんびりと。
夕方からオリンピックのサッカーを途中まで見たけどあれはダメだわ。
見てると舌打ちしか出ないしイライラしっぱなしでした。
実況も同じことしか言わないしね。
後半に2点取られたトコで柔道みたりしてました。

今日は早くねよ。



あ、ハトの日おめでとw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
腰痛い
2008-08-09 Sat 00:00
1回午前中に起きたけどまた寝て起きたのが1時くらい。
部屋かたしてから1階のテレビを親父となんとか持ってきました。
ものすごく重くて最近腰痛がひどいオレには悶絶ものでした。

夕方くらいに羽島が帰ってきたんで迎えに行ってそのまま和尚の家行って政府さんも合流して飯。
行ったコトない黄色いらーめん屋に行ったけどたぶんもう行くことはないかなw
それからは家でだらだらしてたらショウがきてファミブとかに行って怖い話をレンタルして酒をコンビニで買って飲みながら見たりと。
もう日付も変わって10日になってたんでハトの日のお祝いもしたりと。
あとは和尚がかなり酔っててうざかったですw

そのまま朝になったことで解散して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
桐生
2008-08-08 Fri 00:00
午後に起きて外がかなり暑そうだったんで夕方くらいから動き出しました。
財布に500円くらいしか入ってなかったからまず金おろしてそれから古本屋行ってカイジを立ち読みしてから帰宅。
夜にショウが帰ってくるのは聞いてたけど電車が桐生までしかないとかで桐生まで迎えに行ってきました。
桐生とか行くのははじめてで行く前に地図を見てから行ったんでそんなには迷わずつけました。
駅前はガランとしててコンビニもしまってるほどでした。

戻ってからスーパーで酒とつまみ買って家で飲んで真っ赤になったショウが帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
こべーつ
2008-08-07 Thu 00:00
夕方からKA1年生2人の個別に行ってきました。
このタームは先生もお盆休みに入ってたりして授業はほとんどなくて塾はガランと。
5時から1人、6時からまた1人来て夏休みの宿題をひたすらやって1人は終わりました。
終わった後はMJ2年生を2人くらいみて9時過ぎくらいには帰れました。
帰りながら弟迎えに行って帰って今日はおしまい。

帰ってたまにはレコーダーの容量増やすためにダビングしようとしたら「正常にダビングできませんでした」と。
何回やっても同じコトの繰り返しでこれはレコーダーもそろそろやばいかなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休み2
2008-08-06 Wed 00:00
ほぼ引きこもってました。
ザ・コンビニやって15個くらいクリアしたらスタッフロールがもう流れてしまいました。
全部B以上にはしたけどもう最後までみえたしこれ以上やるかは微妙。

夜はテレビ台をネットで物色して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休み
2008-08-05 Tue 00:00
今日は休みでなんもなし。
ツタヤ行ったり弟を送り迎えしたりしてから先輩と大田のほうまでドライブして王将で飯食って朝方に解散しておしまい。
ドライブ中はずっと雷が鳴ってて家に着いた後くらいに雨がけっこう振ってきてぎりぎりセーフでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
最終日
2008-08-04 Mon 00:00
ようやく今日で大学もおしまい。
前期が妙に長かった気がするなー

帰ってきて着替えてまったりしてたら先輩から飯食おうとメールがきてまた着替えて出かけてきました。
元バイトの面子4人で飯食ってゲーセン行ったりして日付変わるくらいには解散して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休み
2008-08-03 Sun 00:00
今日はなんもしてないや。
起きて競馬見ながらコンビニやってコンビニやってコンビニやってたら夜になってて眠くなったんで寝て今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏期3-1
2008-08-02 Sat 00:00
個別やりに2時にはバイトへと。
2時からMJ2年生で5時からKA1年生2人の予定だったんだけどMJ2年生がこないとか。
事務の人に電話してもらったら部活に行ってるとのことで結局5時からくることになりました。。。
なので少し時間あいたんで古本屋に行ってカイジを立ち読み。
んで5時くらいには戻って3人の個別を6時半すぎまで。

ホントはここで終わりの予定だったんだけど今日の授業のアシスタントが1人来れないとかで急遽代わりに授業も入ってきました。
MJ1年生で入るのは初めてだったんだけど2年生より静かだわw
まあ何人かは知ってる子もいたからあんまやりにくくはなかったかな。
もう入ることはないだろうけどね。

終わってから政府さん、イケメンの和尚、いいづなんとかと合流して飯食ってから家へ。
3人は今日もモンハンやってたんでずっとザコンビニの続きをやってました。
このゲームは面白いわw

今日は少しはやめの4時過ぎには解散しておしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
