-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏期2-4
2008-07-31 Thu 00:00
学校行ってからバイトへ。
今日も4コマで1コマ目の3年生が10人くらい、2コマ目の2年生も10人くらい、3コマ目の3年生がけっこう15人くらいいたかな?3コマ目が昨日と同じくらいでした。
昨日くらいから腰が痛かったんだけど今日はさらに首がいたくて前かがみになるのがホントしんどかったです。
4コマ終わって今日はMJ2年生は来てなかったんで1年生の場合の数の最後のほうをみてたけど今日も半分くらいはずっと話してましたw
気づいたら11時半くらいだったんで切り上げて掃除して今日はおしまい。
夏期の一番きついトコが終わったんであとはのんびりできそうです。

帰ってから今日の録画した番組みようとしたら全然録画してなくて雨トークとか後半くらいしかみれませんでした。
やってしまった。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏期2-3
2008-07-30 Wed 00:00
今日も学校からバイト行って4コマ。
どこも昨日の変わらない感じだったかな。
休み時間に自販機に行ったらリアルゴールドが売り切れてショックでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏期2-2
2008-07-29 Tue 00:00
学校行ってからバイト4コマ。
1コマ目は10人くらいで少なかったけどその分3コマ目が多くて参りました。
2コマ目と4コマ目は昨日と同じくらいだったかな。
今日は休み時間もまあまああってジュース飲んだりしてのんびりとしてました。
休み時間に階段のあたりに座ってたら事務の人階段下りていったと思ったらすごい音がして階段覗き込んだら靴だけ落ちててびっくりしました。
恐る恐る「大丈夫ですか?」って言ったら返事がかえってきたらよかったです。
終わってから昨日に続いてMJ2年生の宿題みてたら10時半過ぎてて掃除してから帰りました。

ttbはいまだに穴掘りだけはやってるけど今日は5回中4回もアクセとアイテムが出ました。
朱蒼の日長石も出てラッキーデーでした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏期2-1
2008-07-28 Mon 00:00
タームも第2タームになって授業も新たに。
今日からのタームが一番きついトコで3年生のセンターの授業2コマにMJ2年生1コマに1年生1コマの計4コマ。
最初は3年生の授業だったけど上の階で2年生の質問受けしてたら授業始まる時間とかであわてて授業へ。
授業は12人くらいで内容も軽かったんでけっこう楽だったかな。
終わって次が2年生の授業でこれまた始まるまで質問受けやって終わってからも質問受け。
授業は確率だったけど9人しかいなかったから1人でも全然なんとかなりました。
次がまた3年生の授業で今度は17人。
こっからはもう1人アシスタントが増えたんでまあなんとか。
最後の休み時間もずっと質問受けやってて結局休み時間は今日はなかったですw
最後の授業は15人くらいいてけっこう忙しかったかな。
3コマ目まではなんともなかったけど最後のほうは脚がパンパンになってました。
終わった時間が8時半くらいでそこから10時くらいまでMJ2年生の質問受けやって授業やってる時間内に帰れたんで今日は掃除ナシでした。

明日からは今日のメニューに学校も加わるからあと3日が山だなw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
休み
2008-07-27 Sun 00:00
ターム中日で今日は休み。
午後に起きて競馬みたりしてたら1日が終わりました。
27時間テレビやってて8での競馬はやってなかったけどその分ずっと群テレでやってたんでよかったわ。
というか、毎週ずっと群テレで競馬やってればいいのにね。

競馬終わって気づいたら夜でした。
今日はなんもしてないや。

雷が夕方鳴ってたけどどうも雷が鳴ると夜にネットの調子がものすごく悪くなってホント困ります。
数分に1回はかならず切れるとかでホントどうしようもないわ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏期1-4
2008-07-26 Sat 00:00
最初のタームの最終日。
今日は午後1番で個別入ってたんで2時には出勤。
KA2年生2人の個別を90分やって授業まで3時間くらいあきがあったんでMJ2年生の宿題をずっとみてました。
授業は土曜なのもあるのか前3日より少ない感じだったかな。
2コマやって競馬新聞買って帰って飯食ったくらいに政府さんと和尚といいづなんとかがきて朝までモンハンやってたんでずっとダビスタやってました。
和尚が声を発すると失速するとかでホントひどかったです。

おしまい

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏期1-3
2008-07-25 Fri 00:00
午後に起きて美容院。
ばっさり切ってだいぶ軽くなりました。
どうもカット料金が上がったみたいで思ってたよりとられてびっくりしました。

んで、夕方からはバイト。
今日も行ったらまずMJ2年生の夏休みの宿題の質問受けしてから授業2コマ。
今日は三角関数で思ってたとおり忙しかったです。

終わってから掃除して競馬新聞買って帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏期1-2
2008-07-24 Thu 00:00
午後に起きてまず美容院へ。
平日の昼間ならだいたいすいてるのに今日に限ってやたらと混んでて5時になりますとか言われたんでそれだとバイトに間に合わないんで明日に予約だけしてきました。

せっかく外出たんでついでにヤマダへいってipodとスピーカーつなげるケーブル買ってセキチューでウファーの台買ってから帰宅。
着替えてバイト行こうとしたら夕立がちょうどきてクルマに乗るだけでびしょぬれでした。
でも駅前まで行ったら雨降ってなくて道路も全然濡れてないとかでかなり局地的な雨だったのかな。
授業中にけっこう雷とかすごかったけど停電はしなかっただけよかったかな。
今日も2コマやって掃除して帰っておしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
夏期1-1
2008-07-23 Wed 00:00
今日から夏期講習がはじまりました。
今週はMJ2年生と2年生の2コマだけなんで普段よりか楽な感じ・・・
と思ってたけど普段より忙しいくらいでした。
まず塾に行ったらすぐに宿題の質問受けを授業始まるまでやって授業は授業で2コマとも大変でした。
終わってからは掃除してすぐ帰宅。

あと今日はちょっと前に発注したスピーカーとマウスが到着しました。
昨日ヤマダでマウスパットも買っておいたんでこれで全部そろいました。
スピーカーはウーファーがパワーありすぎて防音を考えなくてはならなそう。
マウスは今までとは天と地くらい違うわw

明日は髪きりにいってこようかな。
やたらと生徒に髪切ったって聞かれるからそろそろホントにきろうかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
あっつい
2008-07-22 Tue 00:00
午後に起きてすぐバイトへ。
MJ1年生の授業1コマにヘルプで行ってきました。
MJ1年生も入るのは初めてだったけど4人しか来てなくてきつくはなかったけど全員知らない子しかいないからその辺が少し大変でした。

終わってからツタヤ→ヤマダ→スーパーとまわってから帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
かいもの~ばいと
2008-07-21 Mon 00:00
午後にのっそり起きてシャワー浴びてスピーカーとマウスを見に行ってきました。
スピーカーはやっぱりなくて1つ前に欲しかったやつがあったけど見送り。
マウスはあることはあったけどネットより2千円以上高かったんでアホかと。
なので何も買わずに帰ってきてしまいました。

夕飯食べてからはちょっと遅めのバイトへ。
1年生の授業1コマでアシスタントが足らないんでヘルプで行ってきました。
1年生は全然入ってないから今日がはじめてだったけど中等部にいて顔知ってるのもけっこういたんで初めてにしてはやりやすかったかな。

終わってまっすぐ帰って今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
かいもの
2008-07-20 Sun 00:00
2時過ぎにおきて競馬みたりと。
先週に続いて今日も散々でした。。。
しばらく買うのは休みだな。

夕方くらいに昨日のメンツで伊勢崎方面に買い物。
2軒くらい回ってからもどって飯食ったりして4人はモンハンやってたんでオレは競馬の復習とスピーカーとマウスについてずっと調べてました。
明日見に行ってこようかな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
まーじゃん
2008-07-19 Sat 00:00
午後にのんびりと起床。
ちょっとしてからソニックさん、政府さん、和尚、いいづなんとかときてゲームやってたりしてから飯買いにいって食べてから麻雀。
半荘2回やって3位、2位となんか今日はすべてがちぐはぐしてました。
その後は政府さんがプリペルやったりマリカーやったりしてたら朝になったんで解散して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
たかさき
2008-07-18 Fri 00:00
学校行ってから暇だったんで高崎へと。
服屋がホムペから消えてなかったんでもしかしてまだあるんじゃないかとちょっと期待して行ったんだけどやっぱり貸店舗になってました。。。
まあ今日は服目当てじゃなくて靴がほしかったんで近くの靴売ってるとこ行ったら前にちょっと欲しかったやつが10%オフだったんで衝動買いをしてしまいました。
せっかく高崎まで来たんでヤマダにも行ってスピーカーやらマウスやらを物色してまあまあするコトだけ確認して帰ってきました。

おしまい

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
こべーつ
2008-07-17 Thu 00:00
暑すぎて夏バテ寸前です。

そんな今日は午前から午後にかけて学校いって夕方からはバイト行って個別。
KA2年生2人は学校の宿題を90分。
1年生は1人休みだったけどもう1人も宿題90分。
最近知ったんだけど休んだ1年生は有名人らしいです。
MJ生は宿題を学校においてきてしまったんで空間ベクトル。
終わってからMJの1年生がきて宿題みたりしてたけど途中からずっと話してて気づいたら11時半とかでした。
2時間くらいずっと話してたのかな。

スーパーの閉まっちゃったんでコンビニでビール買って帰ったら1本だけ残ってて無駄な出費をしてしまいました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
パソ
2008-07-16 Wed 00:00
新しいのがきました。
さわって見た感じこれはヤバイですw
スピードが前のパソに比べると3倍速くらいな気がします。
いろいろ移してためしにDVDをあれしてみたら30分かからないとかで前のパソがいかに遅かったかを改めて実感しました。
スピーカーとかついてきたけどあとで買い換えようかな。
あとマウスも。

パソはそこそこに夕方からはバイトへ。
3年生2コマで数列の漸化式あたり。
最初のコマが12人くらいで後のコマが6人とかでけっこう楽でした。
終わってから夏期講習のミーティングを少ししてから帰ってまたパソをいじったりして今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト
2008-07-15 Tue 00:00
午前は学校。
午後はバイト。
バイト行ったら夏休みのシフトが出たけど今月末がかなり死ねるシフトになってました。
それ以外はけっこう楽そう。
あとはあさって個別行って5人と相談して予定決めないと。

いよいよ明日はパソがきます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
がっこう
2008-07-14 Mon 00:00
起きたら汗だくでシャワー浴びてから学校行ってぶらぶらとあちこち回って帰宅してのんびりして今日はおしまい。

ダビスタで
安田記念3勝
ヴィクトリアマイル2勝
高松宮記念1勝
スプリンターズS1勝
マイルチャンピオンシップ1勝
という馬がでました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ヤマダ
2008-07-13 Sun 00:00
高崎のヤマダに政府さん、ソニックさんとで行ってきました。
周辺の道路とかすごく混むんだろうなと思っていったらいつもよりすいてるとか。
でもやっぱヤマダのあたりは混んでたんで西口のパーキングに停めました。
中はものすごく広くて一通り見て回るだけでかなり疲れるけどやっぱ広いだけあって種類も豊富だしすごい店ができたもんだね。
前々からHDがほしかったんで500GBが9000円くらいだったんで買ってしまいました。

戻ってからツタヤとか行って飯食ってから家で少しのんびりして今日ははやめに解散しました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
まーじゃん
2008-07-12 Sat 00:00
ソニックさんが帰ってくるんで迎えに。
ソニックさんがどうしても和尚を連れてきてほしいとのコトで和尚と行ってきました。
戻ってからヤマダで競馬雑誌買ったりしてから家でいいづなんとかも来てから麻雀。
半荘2回くらいやるうちに政府さんもきて飯を買いに行って食ってからさらに半荘2回やりました。
あんまよく覚えてないけど1回1位で2回和尚がとんだ気がします。

んで明け方に解散して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
あちこちと
2008-07-11 Fri 00:00
午後に起きて学校行ってから本屋とかヤマダとか行っていろいろ物色してきました。
はやめに帰って酒飲んで今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいとー
2008-07-10 Thu 00:00
今日も午前は学校行って午後はバイト。
個別でテストの結果を聞いたけど今回はどの子もいまいち~まずまず。
次はもう少し余裕もってテストに臨まないといかんね。
MJ生は体調不良で休みだったんでKA生3組やって終わってからMJ1年生が2人来たんで11時前までみてました。
テスト前じゃないのに予想外の忙しさでした。
あとサプライズもありました。

おしまい。

あーあと来週あたりパソがきそうです。
今日って言われたけどバイトでいないから延期になってしまいました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいt「
2008-07-09 Wed 00:00
午前は学校行って帰ってきて昼寝して夕方からはバイトへ。
3年生2コマで今日は数列。
かなり基礎的なトコだったけど苦手な子は苦手みたいね。
あとは1年生に会ってテストでまずまずの結果が出てよかったです。

今日はそんだけ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
胃痛
2008-07-08 Tue 00:00
午前中に起きたけどなぜかものすごく気持ちわるかったんで学校はパスしてずっと寝てました。
午後には動けるようになったんでバイトへと。
テスト結果をちらほら聞いたけどあんましいい結果は聞けませんでした。
授業中も胃が痛かったけど今日はあんまきつくなかったんでよかったです。
11時前には帰れてツタヤ行ったりして今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
七夕☆彡
2008-07-07 Mon 00:00
午後に起きて学校行って帰りながらソニックさんと合流して和尚もきてソニックさんの新居を和尚がずっと調べてました。
オレはダビスタ。
んで12時前には解散して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
今日もダビスタ
2008-07-06 Sun 00:00
午後に起きて競馬やりながらダビスタ。
競馬は2レース買って2レース当たって久々に大当たりでした。
夕方にソニックさんを会社に送ってケヤキで時間つぶしてソニックさんが戻ってきてからはなにしようかと悩んだけど夜中からソニックさんが仕事なんで今日はそのまま解散。

帰ってからひたすらダビスタやってJCDと宝塚を同じ馬で勝てました。
その後は低迷してあんま進んでないけど今日は疲れたんでおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ダビスタDS
2008-07-05 Sat 00:00
夕方からソニックさん、政府さん、和尚、いいづなんとかと集まったりと。
飯食ってヤマダとか行ったりしてソニックさんは仕事があるんで帰ってさらにヤマダに行ってダビスタが売ってたんで買ってしまいました。
家に戻って朝までダビスタやってました。
今日はG1はエリ女が勝てました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
改装中。。。
2008-07-04 Fri 00:00
今日がホントの金曜なんで午後から学校行って久々に図書館行ったら改装中とかで使えなくてそのまま帰りました。
来週から県立図書館とかにでも行こうかな。。。

あとは夜にビール飲んで今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
金曜?
2008-07-03 Thu 00:00
なぜか今日が金曜な気がしてならなかったです。
金曜は午後から授業なんでそのつもりでいたら今日が木曜とかw
なので授業は今日はパスでした。

夕方にソニックさんが帰ってきたんで迎えに行って飯食ったりしてのんびりして今日ははやめに解散しておしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと2
2008-07-02 Wed 00:00
今日も午前は学校行って帰って飯食ってからすぐバイトへ。
KA2年生2人と1年生1人が明日数学なんで木曜の分の振り替えをやってきました。
2時すぎからはじめて1年生は4時半までいて2年生は5時半くらいまでいたけど不安なトコもあるけどまずまず仕上がってはいるかな。
あとは明日がんばってくれるコトを祈るのみです。
MJ生は数学が今日で出来を数人から聞いたけど2年生は問題がかなり難しかったみたいでした。
1年生は問題もそんな難しくなかったみたいだけどかなりできたっぽくて喜んでました。

5時半で一区切りついてMJはもう数学も終わってるしやることないんで1回出てヤマダとか行ってからもう1回行って3年生のセンターの授業2コマ。
MT以外はほとんどテストだし全然来ないのかと思いきや最初のコマは12人くらいきて少しびっくり。
後のコマは3人しかこなくてマンツーマンでした。

今日は掃除してすぐ帰れました。
で、今週のバイトも今日でおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
