-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
全滅
2008-05-31 Sat 00:00
午後に起きて競馬。
今日は4レース買ったけど全滅。
先週の勝ち分全部持っていかれてしまいました。
明日は買うレースなかったんで今週は負け確定。
馬場があんまよくないトキは買うもんじゃないのかな。

あとはヤマダにプリンターのインク買いに出かけたくらい。
その後は延々と簿記やってました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト6
2008-05-30 Fri 00:00
午後からバイトへ。
学校はパスw
金曜は行っても行かなくても変わらないし。
13時から16時まで2コマ分個別やってきました。
3年生で昨日の続きで微分とかでした。
対数微分にかなり時間かかったけどだいたい予定どおりこなせたかな。

終わってからクルマで着替えて高崎へ。
ソニックさんと和尚がいたんで合流しました。
少しぶらついてから一回戻ってガソリンいれてソニックさんを送りに籠原へと。
6時過ぎにでたんでけっこう1時間ちょっとかかったかな。
帰りはけっこう流れててソニックさんが新宿につくころには帰って飯を食い終わったくらいでした。

あとはかなり眠かったけど簿記を少しやって今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト5
2008-05-29 Thu 00:00
今日は午前中は学校入ってそのままバイトへ。
まずは15時から18時まで3年生1人で数Ⅲでした。
数Ⅲは答えと記憶を頼りになんとかがんばりました。
17時から18時半まではいつもどおりKA生2年生2人。
テスト明けで結果も出てたけど2人ともまずまずとってきてくれて一安心。
だけどテスト明けでやる気がぜんぜんなくて30分前には帰りたいとか言い出したのでさすがにそれはまずいので少し早めに終わらせました。
途中18時から19時半まではKA1年生。
この子は新しい子で今日からでした。
数Aで集合とか順列あたりをやったけどやっぱまだ新しい子は手探り状態かな。
さらに19時から20時半までで今月から来たKA1年生。
これでKA1年生2人になったんだけど学科だかコースだか違うんだか知らないけど2人のやってるトコがまったく違ってびっくりしました。
今日から来た子は数Ⅰと数Aを同時進行でやってるけど今月から来てる子は数Ⅰと数Ⅱが同時進行でした。
これで個別が4組になったのはいいんだけど少しずつ時間がかぶってるトコがあるからそこをいかに効率よくやるかが課題だなー

今日は8時半には終わって1年生の現社の経済成長率の計算とか少しみて今日は9時くらいにはおしまい。
この中間で1年生も何人か話すようになったけどどの子も数学があんまよくなさそうな感じでした。

あーあと2年生も数人会ってテストの出来を聞いたけどどの子もそこまでダメそうな子はいなかったからよかったです。
1、2年生とも結果が返ってこないとなんともいえないけどね。

帰ってからは簿記を少しやって今日はおしまい。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト4
2008-05-28 Wed 00:00
今日も学校からバイトのコンボ。
バイトは3年生の授業で1コマ目は10人くらいでいつもよりかは少なめ。
まあMJ生はテストだしね。
2コマ目はMSとMHがほとんどなんだけどMSがテストなため2人しか来ないとか。
アシスタントも2人いたんで教える側3人、生徒2人という授業でめちゃめちゃ暇でした。
90分たまに丸つけるくらいでほとんど何もしてないな。
授業の合間の休み時間と終わったあとにMJ2年生をみて今日は11時半前くらいには終わりました。
2年生は終電で帰るから11時半が限度だからね。
後は明日のテストでがんばってくれるコトを願うのみです。

帰ってビール飲んで今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト3
2008-05-27 Tue 00:00
午前は学校で午後はバイト。
いつもと同じメニューです。

授業は2年生3コマでもうMJはテスト休みで1コマ目が17人と多めで2コマ目は5人だけでした。
テスト前は2コマ目のが人数少なくていいかもね。
3コマ目はいろんな学校がいて内容もバラバラで今日は5種類の答えもってまわってました。
ある意味ここは大変です。
テスト前で1年生もけっこう自習にきてるけど今年の1年生は元気いいね。
良く言えば「元気いい」だけど悪く言えば「まだガキのまま」なんだけどね。
はやく「高校生」にならいと、、、だね。
元気いいせいか1年生が教室のドアのガラス割っちゃって割ったのがいつもみてる子でかなり泣いちゃって大変でした。
まあ今まで割れなかったのが不思議な位置についたるドアだったから仕方ないね。
授業終わった後は今日は質問もほとんどなくて11時過ぎには帰れたんでツタヤとスーパー寄って帰りました。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト2
2008-05-26 Mon 00:00
午後1番で学校行ってそのままバイトへ直行しました。
4時半からでけっこう余裕かと思ってたら案外時間なくて着いたのがギリギリになってしまいました。
バイトは個別でMJ生。
木曜がテストなんで木曜の分の振り替えでした。
4時から6時半くらいまでやって三角関数はほぼ終了。
あとはガンバってくれるコトを祈るのみです。
6時過ぎくらいから全然面識のないMJ1年生も数人来てて6時半過ぎから少しみたりしてたらMJ2年生の本科でみてる子が続々ときて最大一度に5人で全部で6人を休みなくみてました。
1年生は授業へ行ったんで2年生だけになってそのまま9時すぎまで。
9時すぎたくらいから少しずつ帰りだしたらい1年生がもどってきたり1、2年生が1人ずつ増えたりしたけど11時くらいには戻ってきた1年生1人になってました。
そのまま1年生をまた12時までみて今日はおしまい。
4時半から12時までトイレに行ったくらいしか休みがないくらい忙しくて12時まであっと言う間でした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト1
2008-05-25 Sun 00:00
今日は午後からバイトでした。
行く前に買うレースがあって着いてから結果だけ確認したら軸が除外とかでJRAに今日は何もなかったことしてくれと言われました。

バイトは質問受けで3時間ほど。
1年生ばっかで7人くらい来て見たコトあるやつも少しはいたけど物理とか英語やってる子のが多くて数学は数人だけだったんでかなり暇でした。
仕方ないから物理を少しみたりしたけど見れば少しは思い出すもんだね。
意外といけましたw
あーあと塾長からまた個別1人増やしてほしいと言われてこれで個別生が5人になりました。
木曜がますます忙しくなりそうな予感。。。

5時までの予定だったんでもっと延びるかと思ったけど今日は特になにもなくて5時過ぎには帰れてオークスみたりと。
後でみくしーに書くかもだからそれは省略。

夜はなぜか疲れがどっとでてベッドの下で横になってF1決勝みたりしてました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
けーば
2008-05-24 Sat 00:00
午後に起きて競馬。
今日は2レース買って1レース的中。
今週から新しいのでやりだしたけどいい感じ。

競馬終わってからソニックさんと和尚の家。
和尚が40分くらいギターひいてました。
大晦日にライブやって年明けにデビューするそうです。
ソニックさんとオレは特にやることもなくて暇だったんで3人で高崎へ。
服屋何軒かまわっていつもいってるトコいったら6月いっぱいで店がなくなるとかでショックでした。
今着てるトコのが伊勢崎で売ってるらしくてそこの店員さんもそこに行くんで今度から伊勢崎に服は買いに行くことになるかな。

7時前くらいに戻ってきてから飯食いに行って戻ってから政府さんといいづなんとかが来たくらいにソニックさんを送って一回和尚の家に戻って11時前くらいには帰りました。
あとはF1予選みたりして今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
チャンピオンズリーグ
2008-05-23 Fri 00:00
昨日寝る前にチャンピオンズリーグの決勝をようやく見ました。
スポーツニュースとか見ないようにしてたんで結果は知らなかったんだけど知らなくてよかったわw
ものすごく楽しめました。
何回もまさかの展開があってホント面白かったです。
予想外に長くて寝るのが5時近くになってしまったけどねw

午後に起きて学校へ。
図書館で4時間くらい勉強してからスーパーとコンビニ寄って帰宅。
あとは昨日録画した番組をみてダラダラしておしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
BAITO
2008-05-22 Thu 00:00
目覚ましをかけ忘れてて若干寝坊気味に起きました。
メッセージフリーが来て起きたんだけどこなかったから間違いなく今日も寝てたなw

午後に帰ってきて夕方からバイト。
今日は個別でMJ2年生。
5時から8時くらいまでいたけどやりたいコトはだいたいできたかな。
7時前くらいから本科できてるMJ2年生も3人来たりMT3年生も1人きてさらにCK2年生も2人きて半端なく忙しかったです。
MJ2年生が2人帰ってまた1人きてあとMJ1年生も8時前くらいに2人きてまったく休む間がなかったです。
最後の方に残ってたCK生2人が11時前に帰ってMJ2年生2人が終電の11時半前に帰って最後は火曜にもみてたMJ1年生が12時まで残ってて今日も12時終わりでした。
全部で9人くらいきたのかなー
忙しくなるとは思ってたけどまさかこんなに大変になるとは思わなかったわw

今日で4連勤が終わってようやく明日はバイト休みです。
昨日のチャンピオンズリーグの決勝みて寝よ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
バイト
2008-05-21 Wed 00:00
目覚まし鳴ったけど2度寝して起きたら2時半でした。
なので今日はバイトだけ。

3年生2コマだったけどどこもテスト前とかで最初のコマは11人くらいで2コマ目も8人くらいでした。
アシスタントは今日はオレ1人だったけどこのくらいの人数ならなんとか。
終わってからも何もなく掃除して帰って今日はおしまい。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-05-20 Tue 00:00
午前は学校。
起きたら昨日よりかは全然マシで少しは回復したみたいです。

夕方からはバイトで2年生3コマ。
1コマ目、2コマ目ともに10人ちょっとでうまい具合に半分に分かれてて人数的にはちょうどよかったかな。
3コマ目は混合クラスでMKのやつが明日物理のテストとかで物理教えたりしてました。

授業終わって自習室に2年生の忘れ物届けに行ったらMJの1年生に質問されて気づいたら12時でした。
1年生は本科は入ってないからほとんど知らないんだけど中等部にいて一昨年見てた子で数少ない知ってる1年生でした。
1年生の中間から12時近くまで頑張るとは感心。
頑張ってる子は応援しないとね。
今週はテスト前で忙しい日々が続きそうです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
胃腸が・・・
2008-05-19 Mon 00:00
午後に起きて学校。
学校行く前くらいからなんとなく腹の調子が悪かったんだけどそんなにひどくもなかったんで薬とかは飲まず。

帰ってきて夕方からはバイトへ。
普段の月曜は休みなんだけど個別のMJ生の2週間前の振り替えとKA生が今週の水曜にテストなんで今週の木曜の分の2コマをやってきました。
順番はKA生→MJ生で最初はなんともなかったんだけどKA生が終わるくらいから胃が痛みだしてMJ生が終わるころには死ぬ寸前でした。
普段木曜に来てるCK生も途中からきててMJ生の後にみることになったんだけどあまりのしんどさに15分くらい車で休んでからCK生みて10時半前には終わって帰りました。
クルマに一回戻ったあたりが一番しんどくてマーライオン寸前でした。
CK生見てるトキもけっこうやばかったけどなんとか気合でのりきりました。
帰って少し飯食って胃薬飲んで12時は今日は就寝。
風邪なのかな・・・?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
うーん
2008-05-18 Sun 00:00
今日も午後から競馬やって少しプラスで終了。
でもやっぱチグハグ。
来週からは新しいのでやってみようかな。
買うレース数はさらに減りそうだけどしょうがない。

競馬終わってからスリッパがボロボロになってしまったんで買いに行ってきました。
ついでに長い座布団も買っていつも座るトコにひいてみたら快適。
あとは文房具を少し買ってさっさと帰りました。

簿記も少しやってようやく3級、2級と一通り終了。
明日からは復習やって過去問までやらないとなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
あめ
2008-05-17 Sat 00:00
午後起きてまず競馬から。
3レース買って2レース軸はきたけど当たったのは1レースのみ。
軸の複勝率と的中率があってなさすぎるわ。
何か考えないとなー

夕方からバイトの面子と去年の3年生1人いれて飯食ってからゲーセン少し行ってから早めに解散。
解散してから和尚の家行って競馬新聞みたりして日付が変わるころには帰りました。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
さんぱつ
2008-05-16 Fri 00:00
金曜は基本的に図書館に行くだけなんで髪切ってからいきました。
美容院が思いのほかこんでてけっこう時間かかって学校着いたのが4時くらいだったかな。
そっから7時くらいまで勉強して新聞買って帰宅。

帰って競馬の準備したけど明日は買えるレースが3レースあるけど全部少頭数でオッズがかなり微妙だなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-05-15 Thu 00:00
午前から学校行って夕方からはバイト。
KA生2人がいつも5時からのところが6時からになってたんでゆっくりの出勤だったけど結局来たのが6時半前とか。
MJ生も6時半から来てKAの1年生も7時から来て8時くらいまで3組を同時にみるだけでもけっこうきついのにテスト前ってのもあってホント忙しかったです。
KA1年生は中間は数学がないとかなんでここだけはのんびりやってました。

KA2年生は8時くらいに帰って残った2人も8時半には帰って一段落。
そこからCK生2人とMJ生1人を10時半くらいまでみてから掃除したりして帰る時間はいつもどおりでした。

帰ってる途中にショウから電話きてPOGのこととか話したから今年のPOGについて書こうかと思ったけどまた後で。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
あめ
2008-05-14 Wed 00:00
雨とか降ると学校行くのがホントめんどくさい。
あんま行かないのもまずいんで行きながらコンビニ寄って美味しんぼ呼んでたら授業始まってるとかでした。

今日はあんま体調よくなかったんで帰ってから少し寝てそれからバイト。
バイト行きながらケヤキのあたりでルームミラー見たらチッタの姿が。
ナンバー見ると3ケタで見覚えのある数字。
中見たら和尚とソニックさんがいました(^_^;)
たまたま向かう先がほとんど一緒で塾まで一緒に行きましたw

授業は1コマ目が18人くらいいて教室の左半分に14人も座っててまわりにくいのなんの。
2コマ目は8人でいつもより少し多めだったけどこのくらいなら全然問題なしでした。

帰りながらツタヤよってCD返して今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
顔面に注意
2008-05-13 Tue 00:00
学校行くトキに「顔面に注意」て後ろに書いてあるトラックを見ました。
前に同じの見て写メ撮った記憶があったんでケータイ見直したら残っててナンバーも同じでしたw
日付が2006年8月2日だから約2年ぶりの再会でした。

学校行ってヤマダでサラブレと最強買って帰ってきてヤフーみたら

「美味しんぼで歴史的和解」

そんなことまでニュースになるんだね。
これは後で見ないとw


夕方からはバイト行ったけど1コマ目と2コマ目は一人でした。
1コマ目は7人くらいで少なかったんだけど2コマ目は21人もいて無理でした。
あんなにいたら1人じゃどうにもならんわ。
文化祭の準備が忙しいらしくしばらくは後半に集中するのかな。
3コマ目は7人くらいで2人いたんでこれはのんびりとして今日はおしまい。

帰りながらツタヤで久石譲のアルバム借りて帰りました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
たかさき
2008-05-12 Mon 00:00
午後にちょこっと学校行って夕方に久々に高崎に服買いに行ってきました。
欲しい服はいっぱいあったけど金がまったく追いつかないんで今日は2着買って帰ってきました。
帰りながらガソリン入れたけど1リットル150円とかでいい加減にしてください。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ヒモ
2008-05-11 Sun 00:00
午後から競馬。
2レース買ったけど両方ともヒモがこなくて撃沈。
軸はきてるから後は運が足りないのかw。
被害が2レースだけだったのが不幸中の幸いかな。

後は簿記やったりと。
今日は3時間くらいやったけど疲れはくるけど全然勉強してる気がしないくてピンチ。
もっと気をひきしめないと。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
なにもなし
2008-05-10 Sat 00:00
朝6時くらいに一度目が覚めたけどそんな時間に起きるわけもなく2度寝したら次に起きたのが2時でした。
競馬も買うレースもなかったけど一応観戦。
ダービートライアルとかやってたけど本番ではいらなそう。

今日はやたらと寒くて外に出るのも面倒だったけど夜に新聞買いにいって明日の準備して少し簿記やって今日はおしまい。
今日もなぜかずっと眠かったわ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
図書館
2008-05-09 Fri 00:00
午後に起きて学校。
授業は出席はないけどノートはあるんで出る必要性がないんで図書館で勉強。
今日は人が全然いなくて2時半くらいから7時くらいまで。
帰ろうと思ったら一緒にアシスタントしてる子もちょうど帰るとこだったんで方向が一緒なんで近くまで送ってから新聞買って帰宅。

明日の競馬の準備したけど買うレースがなくて残念。
やたらと眠くて1時半くらいにはさっさと寝ました。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
こべつ
2008-05-08 Thu 00:00
午前中から学校行って1時くらいには帰宅。
図書館で勉強してたら前に座ってる人が図書館の本10冊以上積んでてびっくりしました。
帰ってバイトまで時間あったんで勉強しようかと机にむかったけどめちゃめちゃ眠くて1時間半くらい仮眠の時間になってしまいました。

夕方からはバイトで今日は個別。
KA生はいつもは5時スタートだけど今日は学校で何かあったらしく6時スタートくらいを予定してたけど始まったのは6時半でした。
内容は数Ⅱの円の方程式とかそのへん。
テストが意外と近くて終わるのかが心配。
今日からまた新しい子が7時からきました。
KAの1年生だったけど今日1日みた感じだとけっこう計算力もあるししっかり勉強すればできるようになるんじゃないかなー
いつもは6時半からMJ生も来てるけど今日は部活の都合で休みでした。
もし来てたら3組を同時進行で死んでたな。
KA2年生は8時くらいに帰って1年生も8時半には帰ってその後は誰も来なかったんでさっさと帰宅。
はやく帰れたんで少し簿記やって今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ばいと
2008-05-07 Wed 00:00
今日は学校が休みだったんでバイトだけ。
2週間前と同じく行ったらまず机とイスを上の階から下ろす作業。
今回は2セットですんだからまあよかった。
3年生2コマで1コマ目が15人くらいて1人でものすごく大変でした。
2コマ目は6人くらいでアシスタント2人でのんびりしすぎなくらいでした。
終わってからまた机とイスを2セット元に戻して掃除して今日はおしまい。

明日も筋肉痛だな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
GW最終日
2008-05-06 Tue 00:00
1時半に目が覚めてまだ眠かったけど2度寝したら起きるのが3時過ぎると思って頑張って起きました。
んで、部屋かたしたりゴミ燃やしたりしたらソニックさんから電話きてツタヤに返すもん返してから和尚の家へ。
着いたらソニックさんともきおさんはもういて少しして政府さんも来てから和尚がもきおさんを送りに行って3人はうちでエヴァのDVD上映会。
エヴァははじめてみたけど音もよかったし思ったよりかは全然面白かったかな。
そのうちDVDを最初から借りてみよかな。
んで今日は8時過ぎには解散してスーパーにビール買いに行って夕飯食ってから3時間くらい簿記やって今。
後は酒飲んで寝るだけです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
今日も
2008-05-05 Mon 00:00
2時前くらいには起きていろいろと。
夕方にソニックさんから連絡きたんで飯食ってから和尚の家へ。
ソニックさん、政府さん、もきおさん、和尚とでケヤキに行って本みたりと。
もきおさんはそのまま帰って残った4人でもう1件本屋行ってから麻雀開始。
今日は半莊3回やって1位、2位、1位でした。
1回目はオーラスの親で2位から3回くらいあがって逆転でのトップ。
2回目は和尚が政府さんに2回、オレに1回振り込んで東3局で和尚がハコって終了。
オレは親すらまわってきませんでした。
3回目は小三元あがったりして7万近く集めて今日は絶好調でした。
んで、解散してビール飲んで今日はおしまい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
うまとまーじゃん
2008-05-04 Sun 00:00
昨日朝6時くらいに寝たけど暑いのもあって1時くらいには起きてしまいました。
んでまず競馬。
今日は3レース買って3レース当たって久々にいい日でした。
天春はあとでみくしぃにでも書こうかな。

夕方に政府さんとマックに飯買いに行って家で食べてたらソニックさんもきて3人しかそろわなかったんで3人で麻雀。
はじめてやったけどツモが多い分高い役ができやすいね。
ソニックさんが国士を2局連続であがってハコにされて終了。
それからまたマックに行ってドライブスルーして戻ってきたらソニックさんのコーラがレモンティーとかで国士を2回あがったツケがまわってきてましたw

しばらくして和尚もきて麻雀。
半莊2回やって3位3位とかだったかな。
1回目は最後までトップ争いやってたけど2回目はほとんど何もできずに終わってしまいました。
終わってから2人を送ってビール飲んで就寝。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
金剛飲み
2008-05-03 Sat 00:00
12時半くらいに起きて競馬。
今日は4レース買って2レースとったけどほとんど200円くらいプラスになったくらいでした。

夕方から和尚の家に集まって買い出しに行ったりしてから飲み。
和尚が何回かお色直ししてたけど海パンはいてきたのはやばかったなw
花火しに河原に行ったら和尚が川に落ちてたけど幸い海パンはいててよかったね。
戻ってから上毛かるたを10年ぶりくらいやったりして朝5時前には解散して歩いて帰宅。
晦日と違ってあたたかったけど家が遠かったです。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
まーじゃん
2008-05-02 Fri 00:00
学校行って休講情報を確認。
来週の水曜が休講で明日から5連休になりました。
図書館で勉強しようと思ったらアイポッドがなくてやる気がなくなって帰宅。
あんまり静かな図書館じゃないから耳栓がないとホント無理だわ。

帰って少し勉強してソニックさんをコンビニに迎えに行きながら明日の新聞買って一旦帰宅。
ソニックさん、政府さん、ゴリゴリと来て少ししてから羽島を迎えに籠原までドライブ。
戻ってから麻雀やったけど半莊2回、東風戦1回やって1位、3位、4位でした。
一回戦はよかったけど他はぐだぐだ。
最後の東風戦に至ってはオーラス以外何もせずに終わったとか。
東風戦が終わったトコで朝4時半くらいになってて今日は解散して就寝。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ウツボイルーレット | NEXT
